今月半ばに

第7期ケプリスクールが修了しました。

 



おめでとうございます。

 

 

スクールは全3回で

私は2講目の後半と

3講目&打ち上げに顔出しました。

どんな方がいるのか知りたいので。

そして、お酒も飲みたい。

 




 

3講目の内容は人に氣を流す。

 

 

モニターになってくれる人が必要なので

いつもはオンラインサロン内から

募集していたのですが

今回はFacebookで

一般の方にも来ていただきました。




ご協力ありがとうございました。

 

 


 

 

卒業生レポ

見つけた人のみ掲載しまーす。

私載ってないよ!という人いたら

教えてね。

 


 

おすましペガサス西川恵さん

ヨガの講師であり

すでにオリジナルでヒーリングを

習得してました。

>>祝❗ケプリスクール卒業\(^o^)/

 

 


おすましペガサスともこさん

これからもっともっと開いていく人です。

>>ケプリスクール卒業しました〜

 




 

7期生はすでに

各々の分野で確立している人、

これから何かを始めて行きたい人の二つに

大きく分かれていました。

 

 

ケプリスクールで学ぶことって

カウンセラーやヒーラーにならなくても

日常の中でなんにでも使えることなんですね。

 

 




なんだけど、

上からはそっちの道に進むよう促される人や

興味あるけど動くに動けない人もいます。

7期はそんな人も多かった。


 

だから

卒業証書でもあるブレスレットのテーマは

「解放」

 

恵さんから画像お借りしました。


どんどん解き放たれてねキラキラ

 

 



 

それで、

「動け」ってメッセージもらうけど

動けないんです,,,

って言う人もチラホラいるんですけど

 

 

そういうのって

動かないっていう動きを選択しているから

いいと思うんだよね。

つまりは動いている。

禅問答か 笑

 

 

動けないのを

どうしたら動けるのかって悩むのって

ちょっと違うなと感じてる。

 

 

だって

動けないってことは

動きたくないってことだから。

 

 

動かない!を選んでるんです♡って

言えばいいよね。

 

 

それに、日常の小さな

自分のしたいことを叶えていくからこそ

いざというときに

大きく動くことができるんだよ。

 


参考記事

>>★「やりたいことをやる」は小さなことこそ大事。こんなふうに

>>★これが本当にやりたいことで合ってるの?という無限ループ

 

 



 

守護霊なんかは

生まれてくるときの約束の上で

成り立つ関係なので

その約束通りの道に進ませようとするけど


 

それはそれ。

これはこれ。


 

この世でいろんな体験してきたから

生まれる前と今はまた違うかもしれない。

 

 

よそはよそ!

うちはうち!

 

上は上!

あなたはあなた!

 

鬼灯の冷徹♡

 

 


 

その時その時の自分の気持ち

ちゃんとあなたが理解する。

そして、どうしたい?

 


動けないなら、動かないことにする。

動かないことに満足したら

次の展開したくなるから。

大丈夫。

 

 

あなたの変化を楽しんで。

 

 

 

上からの言葉が

今の自分についていけなくてもいい。

 

 

上に意見したいなら

すればいいんだよ。

 

 

そうやって自分を尊重し始めると

面白いことに

案外スルッと執着が外れていくものでね。

 

 

自分を縛ることに満足したら。

解き放っていこう。

 

 

 

 

 

ケプリスクール

第8期は来月からスタート!

第9期は10月頃募集予定です。

 

 

 


 

============

 

地球8月分個人鑑定受付中

※手土産は不要です。

>>詳細・お申し込みはコチラ

 

============

 

花火発売中

 

============

 

UMAくんオンラインサロン「ケプリのがっこう」

【7月20日のライブ動画】
◆先祖との付き合い方
◆嫁ぎ先のご先祖様は、嫁いできた人をどう思っている?
◆先祖の祟りはない。障り程度ならある。先祖絡みの祟りはある
◆ケプリ夫妻の近況あれこれ

◆サロンメンバーとのユニバ

◆ユニバの神対応
◆「どうせ私なんて」は置いといて、一歩踏み出して参加してみると楽しいよ
◆ちょっと無理をしてみよう。その先に、新しい自分と出会える
◆無理しすぎて倒れたら、自分の限界を知ったってこと。
◆来週、会社設立するよ