GW最終日はこちらのイベントに

行ってきました。

 

 


{A922DA4F-0EBB-429A-A4F7-FA930D4AFF81}

 

 



親子セラピストであり著者でもある長南華香さん、

胎内記憶アートプロジェクトをしている五十嵐夕子さん、

そして、おなじみ優花さん。



優花さん以外は初めまして。

 

 
 
 

で、事前の主催者方のブログに

今回のゲスト一覧で載ってたのが…

 


 




「スピリチュアルマスター ケプリ夫妻」

 


マスターなんだ…笑

初めて言われた 笑

 

 


 

そして当日が近づくにあたり、

そーいえば私のブログで

胎内記憶ネタを書いたことないから

応援告知も込めて

記事書こうかなーと思っていたのですが

なかなか気が乗らず。。

 

 

ということで

イベントの中から

私が興味ある部分を書こうと探していたところ

レムリアの文字があったので、

そのうち書こうと思っていた記事を

持ってきましたのがコチラ。

★今の世の話②

 




 

そして当日

{375C3ACD-67C9-4AA7-AD6C-8BBB71EBE51D}
海が見える素敵な会場


{B92E3E21-C14F-42FD-9350-7469F304ABBD}
スタッフ含め、みんな白!


{C026AA6F-7950-41DE-95F9-D430725B3C8D}





蓋を開けたら

胎内記憶の話もあったけど

むしろレムリア話が沢山だった気が 笑

 


華香さんが当日に降りて来た情報を

採れたてで発信してくださいました。

普段レムリアのことを発信しているわけではないらしいですよ。なのに 笑

 

 

私が記事の内容で

気が乗らなかったのも納得。

気が乗る、乗らない感覚に従うと

面白いよね。

 

 

 



{A0FC38F5-BAE6-4B7A-BC3A-25334E049A71}
優花さんの娘、りんちゃんのじいじと化すケプリさん。りんちゃん大きくなってきたから、ケプリさんもバテるの早くなってきた。




{07AAF7E1-8B7A-4799-B90E-93AF9BC2609C} 
このワークが面白かった!
二人一組のワーク。

一方が手を構えているので、もう一方はそこに目がけてパンチを繰り出す。構えてる方は、繰り出される拳を見つめているとパンチを受け止めてしまう。だけど、その人の周りをフワッと見ていると、パンチは避けられる。どれだけ連打されても当たらない。
意味伝わってるかな?笑


玄海師範(幽遊白書)に
武術教わってる気分になった!
ソコジャナイ...





次はケプリさんがパンチを繰り出す番に。


本気じゃないとわかっていても
{AC77D97C-8831-46A6-9C26-EC2B547366B2}


本格的なポーズに
{C2CE92C3-5A10-4C56-931F-C70ACDDD858F}


自然と私の体が反っている 笑
{8BAF95BC-A92B-42FA-9E8C-C39150077152}



構えてるだけで迫力あるんだ、これが 笑

 




お昼休憩にお外へ出て

レムリアへ続くゲートへ。

{18699835-4396-4443-A985-4469FF5EEE11}
江ノ島へ行かれた際は探してみてね。

 

 




第2部は夕子さんによるアートワーク

{808E0EFB-FED3-49A1-AB32-AB921D546572}
みんなで一つの宇宙ができあがりました。
みんないろいろ感じたり、思い出したり。




 

{617720BE-7A20-483D-B187-93D98055C056}
優花さんと。


{F5F31C06-FA40-4451-80A3-35A514C14D46}
夕子さんと6期のスクール卒業したばかりのゆみねぇも一緒に。


{5AE8957C-740D-4BFC-B668-1764EFFAFE3A}
マコさーん。
この二人はこの世学園祭でトークライブする予定!






大人数の会場に
知ってる人がいると安心する小心者は
私です♡



 

 

 

 

そして華香さんの本を購入。

 

{FC668068-D831-4687-A5D3-4E9AAAC069B2}


どうして地球にきたの、兄弟とは、

不妊、流産、新生児死、不登校、ハンディギャップ、、、

鑑定でよく聞かれることも

網羅してあります。



そんな重めの話でも

華香さんが優しく包んでくれるように

伝えてくれています。



あの世の不思議も

子供のいる人にも

自分を知りたい人にも

見えてくるものがあると思います。

 


オススメ。

 

 


 

 


今回のイベントは

という言葉はあまり使わないけど

いろんな愛のエネルギーに溢れた時間でした。

これがレムリアなんかなぁ。



そんな話をケプリさんとしていて



レムリアでの子育てのキーワードは

共同創造。

そして、この会場の空気感も

みんなで作り上げたもの。

みんなで作り上げた愛のエネルギー。

それがレムリア。





 

レムリアンなケプリさんも一緒に。

 

{DAB05885-BB02-4EB4-910D-CC4B79A95E97}




 

=============

 

やしの木自然の中で、自然な私に還ろう

6月16日(土)〜22日(金)

矢印2あの3人と行く!ハワイワイワイツアー〜大人のハワイ島編〜

矢印2遊ぶ事と神事が好きな人必見♡第4弾!ハワイワイワイツアー 〜大人のハワイ島編〜

 

----------------------------

 

ふんわりウイング残席僅か

5月27日(日)品川

宇宙人会議(ちいさいまつり企画)

 

----------------------------

 

おすましペガサス5月25日(金)逗子

この世学園祭

ケプリスクール卒業生主催

 

=============

 

 乙女のトキメキ新刊発売中乙女のトキメキ

 

Amazonコチラ

 

============

 

UMAくんオンラインサロン「ケプリのがっこう」

【5月10日のライブ動画】

◆とあるヒーラーのセッション受けたら体調不良になった。
◆お寺、教会、神社巡り、、、宗派(宗教)を選ばなくてはならない?
◆人に言われたたことを気にせずに、自分自神を信仰したらえーねん。(byマコさん

◆自分という神が一番強い
◆ウエサク祭についてケプリさんの話を聞きたい

◆5月のテーマは無邪気に!大人子供で遊ぶ、の前回からの続き。
◆そもそも遊びとは。wiki→心を満たすこと。

オンラインサロン詳細・お申込み