6月16日〜22日で開催する
あの3人と行く!ハワイワイワイツアー
大人のハワイ島編
おあと4名様となりました。

 
{9C4F3E81-9C34-4563-91DC-52256451EFD1}
どんな人たちが集まるかな。

 



主催の三人についてはコチラ♡

 
 



詳しく知りたい方は
 
 



 
先日、福岡に行ったとき
いつも行程を考えたり
交渉したりしてくれる

原藤華さんともお会いしてました。

 
 
{92A0045D-BB1E-4597-8BDC-C4493E08FC0B}
後ろに田代政貴さんも。
お二人はセドナから帰って来たばかり。

 

 

 

 

 
このときに今度のハワイ島ツアーの
目玉の話を聞きました。
前にメールで読んでいたんですけど
直で聴くとまた違いますね。
 
 
 
 
 
でね、目玉なんですけど、、、
 
 
うん、すごい。
だけど一番の目玉の部分が書けない 笑
 
 
どうしろと 笑
 
 
 
 
 
というのも
今回のツアーオリジナルになるのかな。
知る人ぞ知るといった内容です。
 
 
 
 
 
それでも一言言えるとしたら
 
遊ぶことと
神ごとが好きな人には
すっごく楽しめるツアーになります。
 

神秘のツアーキラキラ
 
 
大自然の中で過ごす濃密な時間で
何が起こるのか。
来る人だけのお楽しみ♡
 

 
{7CE04CA5-4BCE-4540-8DC8-DA7F980155B5}

 
{E1F4BFA5-3475-4B54-B2F0-FF703E591465}

 
 

そして、お楽しみは
書くに書けない目玉だけではなく
前回のハワイ島ツアー時に出てきた構想
いっぱい盛り込みました。
 

「夜中にあのポイントに行って満点の星空を見たいよね!」
 
「観光客が普通じゃ行かないあのエリアで、自然と調和した生活を垣間見たいよね!」
 
「あの大自然の中で、ジップラインしたいよね!」 

「生で溶岩が流れてるところを見たいよね!」
 
「あの宝石のビーチ、もっと長くいたいよね!」
 
「マンタと泳ぎたいよね!」

  

などなど。
大人が求める贅沢な内容を要望し続けた結果
  

それが、今回の大人のハワイ島ツアーとなります!!
 
 
 
 
 
ハワイ島のジップラインはすごいぞー
今は怖すぎて「やる!」とは言わないけど
当日になったら面白そうすぎて
「やる!」って言うと思う 笑
viatorさんより画像お借りしました。
画像はイメージです。
 
 
 

 
 
大自然の中での神秘。
ただ純粋に遊ぶという時間。
 
 
こんなかわい子ちゃんにも出会えるかも♡
{D69A524E-C7A1-4AF7-81DE-9C66A537AF7A}


 
 




自己が解放されて
ますます己と繋がり
天と繋がり、地と繋がる。
 
 
一人一人が
私に目覚め
全ては私で
私は全てなんだと
体感覚でわかる人も出てくるでしょう。
 
 
するとどうなるか?
時空越えるよ。


{C2DCA8D7-46DB-4428-8760-6D991D133804}


{CA257ECB-4F2B-4EF4-9E9B-9858416DAF30}
野生のお馬

 

ますます変化が大きい時代に
ハワイ島の大自然と
集まる人同士が
変化を後押ししてくれます。
 
 


そんな体験をするには
旅がうってつけ!


スピリチュアルなツアーになるけど
スピだからこそ地球で遊ぶよー!
 
 

 
{25C00176-9A86-4CE6-97AE-B413EAE3A9B0}

 
 
はしゃごうぜぃ!
 
{A12379AE-8DD1-42CE-951E-A659ED2131AB}
一番はしゃぐ人

 


6月16日(土)〜22日(金)

あの3人と行く!ハワイワイワイツアー

大人のハワイ島編

矢印2詳細・お申込みはコチラ

 




 

 

=============

 

おすましペガサス5月25日(金)逗子

この世学園祭

ケプリスクール卒業生主催

 

----------------------------

 

ふんわりウイング5月27日(日)品川

宇宙人会議(ちいさいまつり企画)

 

=============

 

乙女のトキメキ新刊発売中乙女のトキメキ

Amazonコチラ

 

 

============

 

 

UMAくんオンラインサロン「ケプリのがっこう」

【4月20日付ライブ動画】

◆波動、周波数、エネルギーの違い
◆命懸けという決心をすると神様は応援してくれるし、命を懸けたいものに出会えたら命懸けになれる
◆お仕事いろいろ

◆仕事で常に紹介が起きる人は
◆キャンセルが起きた時。人が集まらない時
◆仕事の金額の決めかた
◆上と繋がる、下と繋がる、自分と繋がる。結局、繋がるとどうなるの?
◆4月下旬はゆっくりして自分を見直そう。

オンラインサロン詳細・お申込み