1コマ目

昨年3月に開催したお話会の

この図をもとに作ったんだけど…

 

 

こちらです。

 


私たちが住んでいる地球視点だから

こんな図なんだけど

もう少しわかりやすく記すと、、、

 

 



あの世に時間は無いので、

現在・過去・未来があるのが

「地球」と「宇宙」。

大きく言えばそれらがいわゆる「この世」。


※「別の宇宙」とは、

   私たちが見ている宇宙とは別という意味。

※これも地球視点なのでこう描きましたが

   本当は地球も宇宙の一部。

 

 

 

 

 

 

今、地球は変わり時で

地球を良くしようと(だからこそ面白いので)

宇宙から転生してくる人が

どんどん増えてきています。

 

 


 

 


ちょっと私の話を。

 


もう10年くらい前になるのかな

「私、アルクトゥルスから来たんだってー」

という人が周りにいましたが

特段惹かれることもなく。

「地球以外にも生命体いても

おかしくないしなー」くらいの温度でした。

 

 

そして、年々

宇宙話する人も増えてきましたが

私はそこまで惹かれず。

 

 

ですが、昨年

氷室奈美さんのセッションで

こんなふうに描いてもらい


image

私たちも常に変化しているから、今受けたら違うものが描かれると思う。また受けたい♡

 

 


「ケプリさんはこの世の神様と繋がり深いけど

私は今は宇宙系なのかな?」

と思うことがあったり

 

 

受けにいったロミロミで

施術者が視える人だったので

私の宇宙時代情報を教えてもらったり。

 

 



 

ということで

一度ちゃんと地球転生前情報を聞きたいな

と思っていたら

Facebookで見つけたのが

ハヤカシマナミさんの

スピリチュアルセッション。

先日、受けてきたよ。

 

 

{D7EE9C48-64D9-4B16-9D98-78C53497E6B7}

セクシーーー♡

 

 

 

 

この星のエネルギーが

地球に来てから役に立ってるよー

といったことや、

あー…わかるわかるー!と

個人的に腑に落ちることを始め、


地球事情、宇宙事情

いろいろ教えていただきました♡

面白かった!

 

 

近々、宮古島へ引っ越すようですが

通信でもセッションされるようですよ。

 

 

スピリチュアルな人でもあり

知識も豊富で

話が理路整然として

わかりやすかったです♡

矢印2ハヤカシマナミさんブログ

 

 

 

 

 

 

そのあと、近くに住んでる

黒川彩子ちゃん宅に遊びに。

ここでも宇宙話に。

 

 

サインしてきた♡

 


ぺるたんも一緒に♡

 

 


彩ちゃんは今、第二子がお腹の中にいて

その胎児との胎話を

ブログでも発信しているんだけど、

これから宇宙から来る子がどんどん増える

という話してました。

黒川彩子ちゃんブログ



{E8938D1F-B091-4B83-A0FC-4030988E2E68}
ご主人くろせんせ手作りによる出版記念パン 笑

 


 

 

 

 

そんなことした日の電車で見た

心屋智子さんもブログでこんなことを 笑

◆アヌンナキの遺伝子操作(笑)

 

 

 


宇宙の話が珍しくなくなってきてるのを

肌で感じます。

そして私も書いてみる。

 

 

 



 


宇宙人あるある>


ゆめみる宝石「地球を良くしに行ってきまーす♪」

→地球に来る

→環境の違いに精神的にやられる

→この世で生きづらい

 

 

ゆめみる宝石星空見て、何処へかはわからないけど

「帰りたい」と思いを馳せたり。

ちなみに私は中学生の時それをしていて

「出来ればファイアーエムブレムのオグマのいる世界に行きたい」と思いを馳せていました。今考えれば夢女子も兼ねてる!笑。スーファミ版のオグマが好きです。


 

 



 

なので、今の子や

これから生まれてくる子ほど

今までの常識が通用しなくなっていきますし

子育ての正解なんて無くなっていきます。

まぁ、そんなの元から無いしね!


なので親御さんは

まずは自分があらゆるものから

自由になることが大事なんです。






大人も子供も

宇宙歴(地球以外歴)が長い人も

地球歴が長い人も、

周りがどうかでなく

自分がどうしたいかで動くことが

この世を楽しく生きるコツです♡







 

そんなコツを

新刊「魂ミーティング」で書いてますが

優花さんがブログに感想書いてくれました♡


↓ ↓ ↓


 

 

 


スピ活動している優花さんに

教科書って言われるなんてキラキラ

 


それと、そうそう!

今回は細かく項目に分かれているんです。

ふとしたときにパッと開くと

必要なページに出会えるよ♡

 

 





優花さん、ありがとうございました♡

 

 

 

 


 

 

 乙女のトキメキ新刊発売中乙女のトキメキ

Amazonコチラ

 

 

========

 

 

ふんわりウイング3月31日(土)【大阪】スピ能力お話会

矢印2詳細はコチラから

 

 

========

 

 

桜オンラインサロン「ケプリのがっこう」

3月24日は大阪で

岡田哲也さんと人狼するよ!

ドレスアップ・コスプレなんでもアリで!

 

 

【3月10日付の配信動画】

◆セオリツヒメはいろんなエネルギーを持っているから、いろんなものと同一視されやすい。

◆龍。龍神。うさぎ。天狗。

◆眷属との契約と制約。安易な契約の危険性。まどかマギカ。魔法使いの嫁。

◆見えない世界、優しさはないけど愛はある。他

オンラインサロン詳細・お申し込み