先週開催した京都のお話会、

とても楽しかったです!

 

 

 

今回の主催は彩月さん。

宿泊先や会場の手配から

衣装である着物の提案などなど

普段のお話会では体験しないことの

オンパレードでした♪

 

 


 

 

 

着物はこんなの。

{D0E2CF32-D99D-42A3-8FB2-459AF543CA2A}

{C5F612AB-2851-41A7-AA06-27724614D6F9}

 

 




それだけでは無くて 

前の日に京都入りして

ホテルついたら花飾ってある!


{C4866996-93F0-4740-93C1-EA5292D708CB}


なんかいる...


{8DA7EFB9-343F-407A-9F98-976546B49C11}

あ!

{170477BA-CD99-4F7A-AD0B-8F9536EF3DC8}

指人形ー!(サロンの動画で遊びました)

 

 


さらに、

ん?

 

{172F9E02-9021-49DD-AE40-059E93E6559E}


んん???

 

{D65F5991-373D-4F1C-93A5-9B1FC4E6DE1E}


飴になってるー!!!

すごー!!!

嬉しー♡

こちらは参加者にも配っていましたね(о´∀`о)


 




 

オンラインサロン

「ケプリのがっこう」メンバーや、

以前、鑑定した人やお話会来た人、

ハワイツアーに一緒に行った人、

もちろん初めましての方も。

平日の昼間にも関わらず

80名近くの方にお越しくださいました。




美味しいものやオススメグッズも

ありがとうございます♡

美味しく食べたり呑んだり

使ったりしています♡



 



お話会スタート!

{85D163D5-5FD9-424D-9312-137B1D30795A}
話す

{8D519A76-009E-4844-B40D-009D1B240CA2}
私の合いの手
(コメント欄に「愛の手」って書いた人がいましたが、正に!)

{6D76F52E-53E5-45C3-85F4-CF12737D1C21}
話したり

{CEC319ED-487E-4F4A-A951-76BD02236819}
質疑応答したり
 {C60565FA-A5A0-4072-80C8-638A07EE6AC5}

一曲歌いましょうか?


 





神社の礼儀について話していたら

元巫女の方が「そうなんです!」と

説明に出てきてくれました。

私のフォローイマイチで

繋がり上手くいかなかったわ。

どんまい( ´ ▽ ` )







見つけた限りの

お話会のレポリンク貼ります。



ピンク薔薇共鳴セラピストコハグラミナさん

ケプリさんのお話会レポ①


赤薔薇手作りコスメアドバイザー さおりさん

ケプリさん&ケプリ夫人in京都のお話し会に行ってきました。


クローバーRenさん

ケプリさんのスピリチャルお話会in京都


パフェあいすさん

名前がいっぱい...


マカロンaicopacciさん

ケプリ夫妻♡お話会へ♡







あの世とこの世と過去現在未来と宇宙、

ブラックホールとホワイトホールの話あたりが

ぽかんとしている人多かったなぁ 笑

どう実生活に使えるの?的な 笑




でも、そこから

現実世界の生きるコツに話を持って行ったのは

さすがのコンビネーション♡

 

 

 

 

 

 

翌日は鞍馬山とかいろいろ廻って

(マンガにするかも)

夜はオンラインサロン「ケプリのがっこう」の

オフ会したり。

{B2F6F58E-CC16-4A3A-A1B3-62940589CBE6}


気軽に飲んだー!

たのしかったー!

こうやって気軽に飲んで行きたいね( ´ ▽ ` )

 

 

オフ会に参加したゆかこさんが

その場で私のホロスコープを出して

星座別ファッションの話をしてくれました。




私の太陽星座は山羊座なので

公の場では伝統的な格好もいいと。(うろ覚)

今回の着物なんて正にだったのねー♡


ゆかこさんブログ

使命、ファッション、メンテナンス鑑定再開します。

 

 

 

 



そんなこんなで

3泊4日京都の旅は

とても濃くて大満足でした。




彩月さんのおもてなし力が半端なくて

最初から最後まで

とても気持ちよくエスコートして

いただきました。




彩月さんと

{0ADBFA41-528D-44C3-935B-AEC08E965164}
入学式みたいな笑

{B14D1F02-1A50-49C7-A23C-AA34A693FBCD}

 

 


 



彩月さん

ご参加くださいました皆さま

遊んでくれた皆さま

ありがとうございましたー!

 

 

 



 

<募集中>

6/13【兵庫】

ケプリの質疑応答会(昼の部・夜の部)

http://ameblo.jp/reibai-khepri/entry-12280180931.html


 

6月分 個人鑑定のご案内

http://khepri.uh-oh.jp

 

 




 

 

オンラインサロン詳細・お申し込み




キラキラ発売中キラキラ 

 

ダンナ様は霊媒師 視える人だけが知っているこの世をラク~に生きるコツ 

KADOKAWA