ケプリさん&ケプリ夫人in京都のお話し会に行って来ました。 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

こんばんは、
手作りコスメアドバイザーさおりです。
 
先日、京都でケプリさん&ケプリ夫人のお話し会が
開催されると聞いて、行って来ましたんにゃ?
 
最寄り駅に向かう道すがら、なんと、鯉がいるっ驚きビックリマーク
 

 

ちょうど通りがかったおばちゃん二人が、

『あら、鯉がいるわねぇ。』

『この鯉は、駅向こうのマンションの方の川に

たくさんいるのよ』

『そこに、30センチほどの高さの段差があってね。』

『鯉がその段差を一生懸命登っているのよ。』

『そこを登った鯉がここにいるんじゃないかしら。』

などと話していました。

 

話を一緒に聞いていて、

私はなんだかほっこりした気持ちになりましたキラキラ

 

 
 
会場は京都駅のメルパルクのすぐ裏にあるホテルの
宴会場?で行われました。
『千寿の間』ですって。
私個人的には、とっても意味深な場所でした笑
 
 
お話し会が終ったあとは、お二人と記念撮影会ラブラブ
丁度、金屏風がありお二人がそこに立ってくれていて
皆さんそれぞれ写真を撮らせて頂きました。
 
ケプリ夫人は、ご自身のブログで
『なんだか授業参観(に出席した夫婦)みたい』と
おっしゃっていました。
 
お話し会が終ったあと、実はお二人それぞれに
ハグさせて頂きましたわーいドキドキ
幸せ〜ドキドキseiseiキラキラ
 
それで、肝心のお話し会ですがとっても濃い内容でした。
お話し会のたびに、ケプリさんがバージョンアップするようで、
私たちがわかりにくい内容については、
理解し易いように、うまい例えで噛み砕いてお話しを
してくれました。
 
まず最初に教えてくれたのがスピリチュアルとは?
私自身、使っていながら何となくおぼろげで。。。
 
霊能力、サイキック、ネイチャーに分類されていて、
それぞれが複合的に使っているとの事。
全部の能力がバラバラではなく、部分的に重なっている、
人によってその能力のバランスが違うって事です。
 
それからネイチャーの話しから、龍の話しになり。。。
ここで、龍の元は鯉であるという話しが驚きビックリマーク
鯉が滝を上り空に昇り龍になったと。
 
これ、偶然とは思えません。
鯉を見かけて、滝ではありませんが高さのある段差を登る、
という話しを事前に聞いているなんて。
 
まあ、こうして都合良く私は解釈してしまいますが困った顔汗
 
 
魂の置き場が体の中では丹田(女性なら子宮)だという話しや
自分にあったレベル、高さのハードルが人生には用意されている
話しや、ほんの少し頑張れば乗り越えられるという話しも。
 
だから迷わずに一歩踏み出す事、そうする事で実はハードルは
自分が思うよりもすんなり、簡単に乗り越える事が出来ると。
 
自分が自分に制限をかけているだけ、自分の可能性は
無限であるというお話しもありました。
 
破壊があって創造がある、という話しも。
メンタルを保っていたら憑かれにくい、メンタルが落ちている、
疲れていたら憑かれるなどなど。
 
一番へぇー、これは次からは実践しよう、と思ったのは
神社などで手を合わせる時です。
左手が神様で、右手は人だそうです。
ですから、右手は左手よりも少し下げる。のが正しいそうです。
神主さんなどを視てれば分かるよ、と。
ちょうど参加者のお一人の方が、
過去に神社で巫女をしていらしたそうで、その通りだそうです。
 
全然知らなかったです。
 
また、とっても耳が痛いなと感じたのが、
見守るって事をお話しした時です。
それは、後半の質疑応答での参加者さんの質問からの
ケプリさんの回答でした。
親のあり方とは?という事で噛み砕いて説明してくれました。
『親』の漢字をばらしてみたら分かる事。
木の上に立って見る(もしくは見守る)のが親であると。
過去、自分は娘が小さい時は全然出来てなかったな泣
と反省する事しきりです。
 
 
お話し会、まだまだ聞いてメモした内容もありますが、
本当に濃くてボリューム満点ビックリマーク
実際にお話し会に参加されると、たくさんの学びがあります。
スピリチュアルの話しだけではなく、メンタルの話しや
子供との接し方や心の持ちようなど。
本当に多岐にわたるお話しです。
後半の質疑応答は、まさに人生相談汗
色々とアドバイスを頂けるので目からうろこな人も多いです。
 
今回、本当にお久しぶりにお二人に会う事が出来て
本当に嬉しかったです。
 
うちは実は夫も私も、ケプリさんの個人鑑定を受けています。
夫は、私が絶対に鑑定を受けるように説得をして、
受けて貰っています。
結果、やはりケプリさんの鑑定を受けて本当に良かったです。
私ももちろん、鑑定を受けて本当に良かったです。
 
今回、京都で開催するという事でお二人は着物姿宝石赤
もうね、ケプリ夫人はお色味がばっちり決まっていて、
本当に素敵でした。
ケプリさんも、着物が本当に良くお似合いでわーい
男性の着物、とってもイイビックリマーク
夫も着たらいいのにふんと思いました。
 
お話し会、本当に楽しかったですラブラブ
ありがとうございました。
 
主催して下さった彩月さんには、感謝しかありません。
京都で開催して頂けるなんて、本当に嬉しかったので。。。
お話し会が終ったあと、感謝の言葉と共に、
ケプリさんたちにお渡ししたお土産と同じ生麩まんじゅうを
お渡ししました。
 
生麩まんじゅう、前日に買おうかどうしようか迷って
やめられたとか笑ブログに書いて下さってて。
すごい引き寄せです〜ニコニコ
 
 
本当にありがとうございましたラブラブ
 
 
 
プレゼントご提供メニュープレゼント

おNEW!キャンペーンおNEW! 
 誕生数秘学鑑定セッション(お得ですラブラブ
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/entry-12279595833.html

 


 DHC手作りコスメ体験会DHC
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/entry-12226501594.html

 DHC出張手作りコスメ体験会DHC
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/theme-10100143642.html

 コスメプレミアム手作りコスメレッスンコスメ
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/theme-10100241533.html

 ダイヤ誕生数秘学鑑定セッションダイヤ
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/entry-12230920854.html