少し前にパワースポットブームが来て

人が沢山押し寄せて

良くない氣を故意にではないけど

置いていったことで

パワースポットとは

呼べない状態になっている場所、

あります。




置いていってしまうのは

そこの氣を有り難がるが故に

自分の溜まっている悪い気を

浄化・昇華させようとせず

そこにただ単に出してしまうから。



 




さらに、そこへ受けやすい人が行くと

その溜まった氣を拾った結果

「パワースポット行ったのになんか変…」

というようなことが起こります。



 



もちろん

「私は受けない」って心に決めていれば

受けにくくはなります。




それを実践していくのもいいし、

有名なパワースポットであっても

嫌な感じがするのであれば

近づかなければいいですね。

 


 




また、

神社は神様のお住まいのようなもの。

2コマ目のようなことは

いかがなものでしょう。



参考記事

右矢印★神社で写真を撮るときの注意点 







礼儀も大切にね。

で、礼儀とは

心が無いとわからないものなので

あれしちゃいけない

これしちゃいけないで心を縛ると

余計に見えなくなりますよ。

 






ちなみに

パワースポットあるあるでいうなら

心霊スポットでもあります。

これはまた別の機会に。







パワースポットに行くなら

がめつさ全開で行くのではなく

あくまでも

そこを感じる、を第一にね。




「あー、気持ちいい♡」

って感動するだけで

自然とパワーを受け取れていますよ。

 

 

 



 

パワースポット関連記事

★パワースポットで充電した気を上手に使うために

 



神社関連記事

★本心でないことは神様にわかる

★初詣。神様が応援したい人

 

 

 




☆−−−−−−−−−−−−−−−☆

 

募集中<新潟> 

5月17日 ケプリのスピリチュアルお話会

http://ameblo.jp/reibai-khepri/entry-12266805806.html

 

 

4月29日

ちいさいまつり子宮フェス ゲスト出演

まつり∞49”ケプリ夫妻への質問募集!

 
☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆
 

 





キラキラ発売中キラキラ 

 

 

ダンナ様は霊媒師 視える人だけが知っているこの世をラク~に生きるコツ 

KADOKAWA 

 

 

 

 

 

オンラインサロン詳細・お申し込み