やっと届いた購入品 | お一人様 de TDR

お一人様 de TDR

ブログを通じてお友達も出来ました
一緒にショーパレ楽しんだり美味しいもの食べたり
そんなディズニーの備忘録

11/26にインして購入したグッズがやーっと届きましたチュー


40周年段ボールキラキラ 
ちょっと凹みありますが汗うさぎ

オープン飛び出すハート

いきなり宣伝笑

これ売れてないよね汗うさぎ
二匹目のドジョウを狙ったんだろーけど。。



下の方は娘んちのニコニコ




で、毎年恒例お友達に送るお菓子飛び出すハート

ポップコーンキット ¥1,600

こんなにパッケージ可愛かったのねチュー


カレー味以外も作ればいいのにな。

シューケット ¥850 これ好きニコニコ

チョコレート クリア箱 ¥1,100

アソーテッド・クッキー缶 ¥1,400
このイラストはとっても素敵チュー

今年はこれだけか汗うさぎ
ちょっと少ないかな。あと何か付けようかな。

【追記】

追加購入品

ディズニーストアで

カントリーマアム ¥468
個包装も可愛い飛び出すハート

CICA配合 マスク ¥250×2
パッケージめちゃ可愛い❤️

以上、
無事お届け済みニコニコ