人生初バケパ ランド編 ① | お一人様 de TDR

お一人様 de TDR

ブログを通じてお友達も出来ました
一緒にショーパレ楽しんだり美味しいもの食べたり
そんなディズニーの備忘録

友人二人はいつもね


のんびりパークの雰囲気を味わうだけでいい


空間に居られるだけで(特にシー)幸せって飛び出すハート


だからアーリーのチケットがあっても急いで行かないでいいよ~って言うと思っていたら


早起きして行くってびっくり


で、頑張って7時過ぎにアンバ出発



アトラクションはバケパで美女と野獣は予約してあったので


ミニーに逢おうってことになってチュー


入園してミニーのスタイルスタジオを目指しましたニコニコ

同じ方角を目指す人いっぱいいたけど美女と野獣に行く人が圧倒的に多かったな。


頑張って競歩で向かって2番目ゲットニコニコ


始まるのは9時からなのでしばらく待ちました。11月とは思えない日差しで暑かったけど屋根の下だったので快適だったウインク


時間になってゆ~っくりキャストさんのあとに付いて行きます。







この後、5分待ちのスモワ乗ってプライオリティパス取っていたホンテ乗って





あっちこっち写真撮りながら






この日も行ったことない和食レストランをリクエストされて

当日予約が取れなかった北斎へ店頭予約するために向かいますチュー


つづく