人生初バケパ ホテル編 | お一人様 de TDR

お一人様 de TDR

ブログを通じてお友達も出来ました
一緒にショーパレ楽しんだり美味しいもの食べたり
そんなディズニーの備忘録

お宿はアンバサダーホテルニコニコ


目新しさないけど備忘録なので写真ペタペタ


3人だけど、節約でツインです爆笑


アンバはトリプルってあるのかな?

人数3人で検索して出てきたスタンダードルームで予約しました。















お部屋からの眺め
一番端っこ、エレベーターからめちゃ遠い部屋でしたw

でね、お部屋でチェックアウトして廊下に出てエレベーターホールに向かう時に気がついた??
突き当たりになんかラウンジのよーなものが。。

あれ?6階?
もしやアンバサダーフロアじゃ?
普通のスタンダードルームで予約したんだからもしかしてアップグレードだったのかな?
【追記】
HPでアンバ客室見たらアンバサダーフロアのラウンジ利用出来るお部屋ってキャラクタールームとか特別なお部屋なんだねー目
スタンダードでも6階ってありなのか。


夜はさっさか寝て朝もさっさか支度してランドに向かいますニコニコ

ホント、泊まるだけだったからアンバ勿体なかったかなーあせる
でもセレブレーションはちょっと遠くて汗うさぎ
トイホは熟女には可愛い過ぎな気がしてニヤニヤ


つづく