初セレブレーションホテル ③ | お一人様 de TDR

お一人様 de TDR

ブログを通じてお友達も出来ました
一緒にショーパレ楽しんだり美味しいもの食べたり
そんなディズニーの備忘録





お部屋のティッシュペーパーがなくなって

朝だとチェックアウトした部屋にすぐお掃除に入るためにタオルだとかアメニティだとか積んだカートが廊下に止まっててキャストさんがいると思うんだけど

だーれもいなくて驚きフロントまでティッシュ貰いに行きました汗うさぎ

チキルームみたいなイラスト飛び出すハート


今回お泊まりってことで以前ランドのラ・プティート・パフュームリーで購入したマレ様のバスソルト持参ニコニコ

家で使うと風呂釜傷むからね汗うさぎ

魅惑的な香りでしたーチュー

これも前回ランドにインした時に買ったソープ


普通に売ってる物が40周年の箱に入ってるだけなんだけどニコニコ

欲しかった40周年ハンドクリームはお品切れ中でした泣くうさぎ(7/20時点)

朝食ブッフェ、美味しそうで食べたかったんだけどパークで食べたい物がいっぱいあるからってことで断念泣くうさぎ ちょっと残念。

これでセレブレーションホテルはおしまい。

感想
☆パークから遠い
☆ウェルカムセンターでチェックイン出来ない(今回は夕飯をシャーウッドで食べてランドからバスでパーク閉園前に到着したけど、閉園後のチェックインはめちゃ並ぶんだろうか?)
☆ディズニーホテル感あんまりない
☆キャストさんがいない。フロント以外で見かけなかったです。

お安く泊まれたけど、次はないかなぁ。。←あくまでも個人の感想です。。