最近の色々 | お一人様 de TDR

お一人様 de TDR

ブログを通じてお友達も出来ました
一緒にショーパレ楽しんだり美味しいもの食べたり
そんなディズニーの備忘録

先月のインの時に購入したお菓子

写真撮るの忘れてたので画像お借りしました汗うさぎ

職場へのお土産
ダッフィー&フレンズのおせんべい
21個も入って1,000円!!
そして紙箱! 缶捨てられない葛藤なし笑
これを2箱と

仲の良い同僚二人にスティックアップルパイニコニコ
ホントは40周年のパスタスナックにしようと思ってたのにヴァレンティーナズ・スウィートにはなくてあせる
買ってすぐロッカーに預けたかったから急遽目にとまったこちらに。
でも、夏場はあんまりだったかもなー驚き

ちょっとお世話になった方へ
チョコレートサンドクッキー飛び出すハート

セレブレーションホテルのコンビニで購入
熱中症対策ににっこり


これ美味しくておすすめチュー


ディズニーデザイン
ブルガリアヨーグルト

イラストが可愛いキューン



近所のスーパーで2個でいくらってやつ。
ブラッドオレンジ好きなのでホントはブラッドオレンジ2個買いたかったけど、ミッキーが呼ぶもんで爆笑


うっすーい、スイカの汁だって←飲んだ人の感想w