2024年カレンダー | お一人様 de TDR

お一人様 de TDR

ブログを通じてお友達も出来ました
一緒にショーパレ楽しんだり美味しいもの食べたり
そんなディズニーの備忘録

今日、カレンダー発売日ってことすっかり忘れててあせる


別のところに出掛ける途中でブロガーさんの記事見てあっ驚きと思い


急遽ボンボに行って参りました。


わたしはいつもこの壁掛け飛び出すハート



こちらは娘に頼まれてチュー卓上カレンダーにっこり

可愛い飛び出すハート
これで壁掛けもあったらいつものと迷っちゃうなニコニコ

ついでにディズニーストアもチラッと覗いて来ました。

ディズニーストア30周年ポップアップミュージアム




あんまり人写ってないけど、一瞬のタイミングで撮っているので。
めちゃくちゃ混んでたよ驚き

懐かしいなにっこり
本牧まで行ったっなーニコニコ