新しい地図、ななにーの記事を見てドキリ笑


3月20日から3日間、誕生日もあって過去の振り返りと、久しぶりにSMAPのことも少し書いたので、


↓↓↓

https://ameblo.jp/rei3aries-scorpio/entry-12845083930.html



https://ameblo.jp/rei3aries-scorpio/entry-12845209774.html



https://ameblo.jp/rei3aries-scorpio/entry-12845256694.html




とりあえず過去LINEブログに書いた、私の人生には欠かせないSMAPの記事を編集upしようとしていた!ところに…


 ↓↓↓こんなニュースが飛び込んできた!

72時間ホンネテレビ、あの涙の真相…





あの日、72時間ホンネテレビをタブレットにしがみついて見ていた私…。3日間(72時間)、全部逃したくなくて必死に食らいついて、体調を崩したことを思い出す…不安汗


しかし私の興奮は収まらなかったσ(♡∞♡)💕


あの感動をもう一度✨見るチャンスがあるなら、本当に見たいし、皆さんにも見てほしいラブラブ


なので次のブログは、まさに編集中だった新しい地図のななにーの72時間ホンネテレビを通して綴ったSMAPの記事をupラブラブしたい目がハート


そして私を救ってくれた最遊記編を最後に、過去ブログの再投稿は終わりにします。※過去記事は随時増やしますが、新しく再投稿はしません。


私はLINEブログ終了後、ブログを辞めることを考えていました。しかしLv2upアップ少しでも成長した自分に会えるのではないかと期待し、続けようとAmebaブログを開設クラッカー


過去は過去でもちろん大事。確かに経験したくない、しなくてもいい経験もある。だけどその経験が無ければ今の自分は居ないのかもしれないと思うと、考えさせられたりもしますちょっと不満ウーン


でも過去に囚われない人生は送りたいよねスター