女性起業家コミュニティ〈RS会〉第5回茶会☆「集客導線どうしてるの?シェア会」開催 | あなたの想いを見える化する【資料デザイン制作】/元営業&カラーのプロ/在宅&オンライン「資料デザイナー養成講座」開催

あなたの想いを見える化する【資料デザイン制作】/元営業&カラーのプロ/在宅&オンライン「資料デザイナー養成講座」開催

約4,000社への法人営業経験/パワポ資料・制作実績350件以上/セミナー開催実績100件以上/色彩検定1級・カラーのプロによる、コンテンツの価値を上げるコンサルティング&パワポ資料制作。
在宅&オンラインでのお仕事が可能「資料デザイナー養成講座」開講。

こんにちは

色とセンスで伝える世界観
あなたの想いを見える化する

 

資料ブランディングデザイナーの

レイです。

右ご提供中のメニュー一覧はこちら

 

 

女性起業家コミュニティ「RS会」
第5回お茶会を開催しました♪

 

 

メガネと帽子のスタイリスト近藤 里和さんと
毎月共催しているこちらの会、

 

今回のテーマは
「集客導線どうしてるの?シェア会」

 

SNS、オンラインメディア、
ビジネス交流会などのリアル、紹介、などなど

 

⭐️どんなツールを、どのように活用しているの?
⭐️発信の仕方のポイントは?
⭐️自分にとって強い媒体はどこか
⭐️セミナーサイトは何を使ってる?
⭐️クローズドメディアの活用の仕方

 

などなど、みなさまからのシェアを頂きました(^^)

 

それぞれの方の目的別の使い方はもちろん、
ご参加のみなさまが、ご自身の個性を生かした
キャラに合った集客導線をお持ちなのだな、
というのがとても印象的でした💖

ご参加くださった皆さま、
ありがとうございました💕

 
今回まではzoomでしたが、
次回はいよいよリアル開催する予定です😆
ご参加お待ちしてます✨

 


💓第6回 RS会お茶会

◉日時:2020年7月16日(木)10:00-12:00
◉場所:都内カフェ☕️
◉テーマ:「商品設計どうしてるの?シェア会」

詳細&お申し込みはこちらから

 

 

 

 

最後までお読み頂き
ありがとうございました。
 
 

キラキラお得なキャンペーン情報、セミナー開催日程をお知らせキラキラ

右情報をLINE公式アカウントで配信中♪

友だち追加

 

キラキラブログでは話さない!ここだけトーク&先行案内配信中キラキラ

右公式メルマガ登録はこちらから