Before⇆Afterに盛り上がる!資料・チラシの3つのコツセミナー開催 | あなたの想いを見える化する【資料デザイン制作】/元営業&カラーのプロ/在宅&オンライン「資料デザイナー養成講座」開催

あなたの想いを見える化する【資料デザイン制作】/元営業&カラーのプロ/在宅&オンライン「資料デザイナー養成講座」開催

約4,000社への法人営業経験/パワポ資料・制作実績350件以上/セミナー開催実績100件以上/色彩検定1級・カラーのプロによる、コンテンツの価値を上げるコンサルティング&パワポ資料制作。
在宅&オンラインでのお仕事が可能「資料デザイナー養成講座」開講。

こんにちは

色とセンスで伝える世界観
あなたの想いを見える化する

 

資料ブランディングデザイナー
/カラーデザインプロデューサーの

久保寺麗です。

右ご提供中のメニュー一覧はこちら

 



ご参加のみなさまが

一斉にスマホを取り出す(笑)❣️




こちらは、本日開催していた


営業しなくてもお申込が入る! 「資料・チラシ作りの3つのコツセミナー」

で人気のコーナー、


〈公開コンサル〉の一場面です。


 

本セミナーでは、

資料やチラシ作りに役立つ


◉ちょっとした工夫で、格段にみやすくなるコツ

◉簡単な方法で、グッとセンスよく見えるコツ


などをお伝えしているのですが


毎回、限定1名さまのみ

〈公開コンサル〉を実施してます。




内容は、

参加者の方が作られたチラシや資料に対し、


【 Before⇆After 】


を私の方でお作りして

改善ポイントをお伝えしていく、というもの。


セミナーで聞くだけでなく、

実際の事例を目にすると

とてもわかりやすいので

いつも盛り上がるこちらのコーナー♪


今日の皆さまも

事例のAfterを見て、一斉にスマホを取り出し

撮影されるなど盛り上がり(^^)、


その皆様の表情がステキで、

思わずその光景を

私が撮影したものが1枚目です(笑)




ご参加のみなさま、ありがとうございました!


本セミナー、次回開催は7月になります✨


右矢印営業しなくてもお申込が入る! 「資料・チラシ作りの3つのコツセミナー」

 

 

最後までお読み頂き
ありがとうございました。
 
 

キラキラキャリアも、家族もプライベートも全部大切にしたいキラキラ

右そんな女性のための、お得なビジネス情報をLINE@で配信中♪

友だち追加

 
 
 

にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村