「新しいサービス開始に、資料作りがネックだった」レジュメ・リメイクサービス【ご感想】 | あなたの想いを見える化する【資料デザイン制作】/元営業&カラーのプロ/在宅&オンライン「資料デザイナー養成講座」開催

あなたの想いを見える化する【資料デザイン制作】/元営業&カラーのプロ/在宅&オンライン「資料デザイナー養成講座」開催

約4,000社への法人営業経験/パワポ資料・制作実績350件以上/セミナー開催実績100件以上/色彩検定1級・カラーのプロによる、コンテンツの価値を上げるコンサルティング&パワポ資料制作。
在宅&オンラインでのお仕事が可能「資料デザイナー養成講座」開講。

こんにちは
 

「色×コンセプト×世界観」

色とセンスで伝える世界観
あなたの想いを見える化する
カラーデザイン プロデューサー

久保寺麗です。

 

右ご提供中のメニュー一覧はこちら

 

 
 

レジュメリメイクサービス
お申し込みくださったお客様の

レジュメの事例と、
ご感想をご紹介させて頂きます。

 

 

ご依頼くださったのは

 

経絡とリンパのセラピストスクール

エターネル/予防医学リンパセラピスト学院

東京校代表

平賀多真紀さん

 

お写真facebookからお借りしました

 

 

大人美人な多真紀さんキラキラ

 

美しく聡明な多真紀さんですが

ご自身のビジネスのお話になると

とても熱く熱心に語られる、

情熱あふれる方なのですハート
 

 

 

今回、新しくスタートされる予定の

「陰陽五行」関連の2つの講座のレジュメの

リメイクをご依頼くださいました。

 

 

ご依頼くださり、

制作したレジュメ(一部)はこちら。

 

 

 

jewel*表紙:

image

「お花デザイン」の中で

オレンジ×ターコイズブルーをお選びいただきました。

 

 

 

ジュエル中面:

image

 

いただいた元の原稿は

「Word」の文字中心のものでしたが

 

それらの情報を「視覚的に」

色を取り入れながら整理してレイアウトし

 

資料の形に整えていきました。

 

 

 

レジュメのリメイクついての

ご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

ジュエリー☆-----ジュエリー☆-----ジュエリー☆-----ジュエリー☆-----ジュエリー☆-----ジュエリー☆-----ジュエリー☆

 

◎ご依頼前のお悩み、

ご依頼くださった目的を教えてください。 

↓

新しいサービスを始めたいとずっと思っていましたが、
資料作りがネックになっていました。

自分で作成できるレベルの資料で

有料の講座を開講するのは抵抗があったので、

なかなか新講座を始められずにいました。

 

 

◎レジュメ制作サービスに
お申し込みくださった決め手はなんでしたか?
↓

たまたまモニターさん募集の記事を

お見かけしたのがきっかけです

麗さんとも一度お会いしていたので、

ご縁を感じてすぐにお申込みさせて頂きました。 

 

 

◎今回のご依頼の中で、印象に残ったことは何でしたか?
↓

本当に丁寧にやり取りしていただけました。

レイアウトもほとんど指定せずに

お任せでお願いしたのですが、想像以上に素敵で

こちらのやりたい内容を分かってくれているのかな?

と思ってしまうほどでした。

 


◎久保寺麗のの印象について

↓

仕事が早い!いつもすぐにご返信いただけて、

私が度々お待たせしてしまいました。

デザインや変更点のご提案も的確で、

色使いなどとってもセンスがある方だと思いました。

やり取りしている間、とっても安心感があり

メールの文面からもお人柄だ伝わってきました。

 

 

◎もし、本サービスをどなたかに勧めるとしたら、

ご紹介頂くとしたら、どんな方にオススメですか?

↓
お客様によりよいサービスを提供したいと
考えている方にとってもおすすめです。

見やすく、見栄えがいい資料に

こだわりたい方にはご紹介したいです。


ジュエリー☆-----ジュエリー☆-----ジュエリー☆-----ジュエリー☆-----ジュエリー☆-----ジュエリー☆-----ジュエリー☆

 
 
素敵なご感想を
ありがとうございました!
 

 

 

多真紀さんがご依頼くださったのは

こちら

右あなたのレジュメが、おしゃれに生まれ変わる!

カラーが選べる♪ レジュメ・リメイクサービス

 

今すでにレジュメや、

元になる原稿がある方にオススメですウインク

 

 

 

レジュメがまだない、

構成から相談したい!という方は、

 

オリジナルデザインで作る

「レジュメ制作サービス」へお申込ください。

右「レジュメ制作サービス」詳細はこちらから

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き
ありがとうございました。
 
 
 

にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村