初・ヘナ体験!〈パーソナルメイクアドバイザー・神山陽子さん〉 | あなたの想いを見える化する【資料デザイン制作】/元営業&カラーのプロ/在宅&オンライン「資料デザイナー養成講座」開催

あなたの想いを見える化する【資料デザイン制作】/元営業&カラーのプロ/在宅&オンライン「資料デザイナー養成講座」開催

約4,000社への法人営業経験/パワポ資料・制作実績350件以上/セミナー開催実績100件以上/色彩検定1級・カラーのプロによる、コンテンツの価値を上げるコンサルティング&パワポ資料制作。
在宅&オンラインでのお仕事が可能「資料デザイナー養成講座」開講。

こんにちは
 

「色×コンセプト×世界観」

色とセンスで伝える世界観
あなたの想いを見える化する
カラーデザイン プロデューサー

久保寺麗です。

 

右ご提供中のメニュー一覧はこちら

 

 

 

今日は

ずーーーーーーーっと前から気になっていた

初めてのヘナ体験!に行ってまいりました。

 

 

前々から気になっていたヘナ。

先日

 

パーソナルメイクアドバイザーの神山陽子さん

にお会いした時、

 

ヘナ体験会やっているよ!

とのことでしたので

 

早速お邪魔してきましたウインク

 

 

{53779A53-90B2-4AD6-AAD0-237A34094E33}
陽子さんのサロンの壁に
素敵なお花が!
思わずパチリ(笑)
 
 

 

{5D75A848-3CE5-41E1-8252-52EB8036BFCE}
ヘナ体験中。
御見苦しくてすみませんてへぺろ
 
 
ご紹介いただいたのは
100%オーガニックというヘナ。
なんと日本のヘナの
40%シェアを誇るブランドなのだそう。
 
 
塗布しているときは
ひんやりと冷たいのに
 
ラップを巻いておいている間は
温かくなるそうで、
頭皮の血行が良くなるのですって。
 
そのため、ポカポカして眠くなるとのことでしたが
塗布しているときから
すでに眠くなってきましたキョロキョロ
 
 
 
そして
パーソナルメイクアドバイザーの
陽子さんのサロンならではの
サポートだな、と感動したのが
 
ヘナ体験後
(塗布後はシャワーで洗い流すので
実はメイクがほぼ取れる、のですが)
 
 
陽子さんがヘアメイクを
整えてくださるのです!!
 

 

image

真剣な陽子さんの眼差しが格好いい!

 

 

 

{6A7FDEB8-9E23-4BF1-8ACD-4D3D906C363D}
メイクもハート
 
 

 

 

{A997D3DD-85B8-4575-B86D-7D7513FDD570}
髪の色も綺麗の染まり
ヘアメイクまで仕上げて頂き
大満足で陽子さんとツーショット照れ
 
 
ヘナは最初は20%程度しか染まらないそうで
最初は高頻度で繰り返す
(1日2回やってもいいのですって!)
ことで、100%の吸着になったら、
そのあとは3週間ごと、とかで良いそうです。
 
初回でしたが
一番ストレスの元だった
生え際の白髪はかなり目立たなくなり
大満足でした照れ
 
 
最後にスイーツまでご馳走になっちゃいましたハート
 
陽子さん、
素敵な素敵な体験会を
ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き
ありがとうございました。
 
 
 

にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村