コツコツ深夜にYouTube | せなたんはっぴぴのブログ

せなたんはっぴぴのブログ

ブログの説明を入力します。

副業をする!と、決めたからといってすぐになにかをやれるわけではない。

まずはなにを、どうしたらいいのよ。。
何から手を付けたらいいのよ。。
と、立ち止まる。

色々なアドバイスのサイトを覗いてみましたが。。
最大のポイントはメンタル維持でした。
成功する前に、起動に乗る前に、心が折れたところでおしまいなわけですね。いやーやはり厳しい世界

仲間がいれば、ベスト!
仲間がいなくても、自分を信じて突き進むしかない!振り向くな!今年は走り抜けると決めたんだ!

来年の私は億万長者。。。にはなれなくても、今よりは稼いでいると誓った!

新境地とはいつどんなときも不安なものだ。
でも、新しい自分と楽しく前を向いて進みたい。

令和に私のもとへ降り立ったジュニア。
すくすくズッシリ。。オモッ
母ちゃんは夜な夜なYouTubeでお金持ちになるために少しずつ階段を上るよ。

這ってでも!(笑)倒れる~!(笑)

あー。。
勉強の仕方を学生時代に身に付けておきたかった。死ぬまで勉強。
どんな勉強をするかはともかく、どんな勉強にせよ要領よく習得する技術は身に付けておくに越したことはない。

子供たちには頭がよくなるかはともかく、コツをつかんだ勉強方法を身に付けてほしい。

母ちゃんに教えてー!億万長者になるから!

さて、今夜も夜な夜なYouTubeで頑張ろう!