全集中。。。(技、パクリ編) | 井上 玲の話題

井上 玲の話題

今やってること、気になることをドンドン載せていくよ

最近、鬼滅の刃にはまりまくる私。
子供を差し置いて、ガン見(笑)
結構、いいこといってるんだよねぇ。。

今はその数ある名言のなかでも

『頑張るしかない。それしか出来ないんだから』

みたいな事を言ってるんですけども。。
(言い回しが違ってたらすいません、ファンの方)


それを意識して、私も頑張るしかない!
まだ道筋さえも見えてこない副業ですが、がむしゃらにやるしかない!失敗も含めて、場数を踏むしかない!

空っぽのようなこの下手くそな文章でも毎日書いて、書いて、継続することが私にやれる努力。

そして、夜な夜なYouTubeから
『相手と呼吸を合わせる』
という、課題を見つけ。。やってみようと思う。
他人に興味のない私からすると、まず相手の顔、動きを見ないことには呼吸もへったくれもない。不審者にならない程度に、共に話している人の呼吸を意識してみようと思う。

全集中!
まずはわざのとき(短時間)だけでも!!(笑)

お!目の前にベビー🎵
全集中。。。(-_-)

スーピースーピーすら、聞こえない(゜ロ゜)
無理や!

いやいや、無理といったら終わりだ。

全集中!!

タンジロウも岩切るのに2年掛かったんだ!
焦るな私!