ワクワク・ルンルン在宅収入までの道のり | せなたんはっぴぴのブログ

せなたんはっぴぴのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事、家事、育児に追われる39歳崖っぷち主婦のせなたんはっぴぴです。

 

他人のブログを読んでいただけに過ぎなかった私がBMTSprogramを受けるようになり、

自分がアフィリエイトになって書く側へ立てるようになるかもしれないと思ったのは今年の初め。

 

自分自身のやる気、熱意をオーディオコンテンツを何度も何度も聴くことで維持していきます。

一人でくじけそうになった時は同じように取り組んでいる先輩方から、楽しんでやっていきましょうと励ましの言葉をもらい

さらに「よし!」と気合が入りました。

なかなかうまくいかない、うまく書くことができない時期もありましたが、。焦らないでゆっくり自分のペースで進もうと思いました。

 

学んでいくうちに、どのような表現をすると読み手側の気が引けるのかを学ぶことができるようになっていきました。

それが仕事へもいい刺激になり、ダブル喜びになっているように感じました。

 

ながら聴きでも体が自然に覚えてくれている。

1回目は理解できなくても、2回目、3回目と取り組んでいく。

そして、自分ではそこまで意識していなくても無意識にインストールされている自分が気付いた時にはやったねー!!となります。

 

まだまだ始まったばかりで、上に上がっていくことしかできない現状はやりがいがある。

そして、成功している人たちの背中を見て、自分の目標を失わずに突き進んでいきたいと思います。

 

楽しく稼いでいきたいね!

もっともっとテンションをあげて、取り組んでいきたいです。

継続することは難しいのですが、成功する自分を手に入れるために全力でいこ~!!