インターネット収入で成功しちゃおう | せなたんはっぴぴのブログ

せなたんはっぴぴのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事、家事、育児に追われる39歳崖っぷち!

 

私は、

・友達と豪華客船で世界一周旅行する!
・私の部屋、子供たちそれぞれの部屋がある家を手に入れたい!
・副業が本業になるほど稼ぎたい!!


という夢の達成のために、今日も勉強しました!!
学習内容から夢の達成に役立てたいと思ったのは、以下の内容です。


それは、ラポールです!

ラポールとは、
フランス語で「橋をかける」という意味で相手と自分との間に橋が架かっている状態。
すなわち、心が通じ合ってお互いに信頼しあえている
状態のことだと学びました!

 

つまり、コミュニケーションの重要なスキルでしょうか。
相手を思いやる心にとも言えるのかな?と思いまた。

何をするにも人と人。
コミュニケーション力の向上こそが、プライベートやビジネスを充実させ人生の成功に繋がる基本だなと感じました。

だから私は、まずラポールの形成を気づくテクニックを身に付けることが夢の達成に役立てられると感じました!
 

今日も!夢の達成に向けて、楽しんで学びます!