前回のブログで、カルマメイトが夢に出てきた内容を書かせてもらいましたが、エマさんからのお言葉が心に沁みました照れ

エマさんのポスト ありがとうございます

 

 

霊能者エマさんのこちらのブログ↓

私も昔から夢の内容が不思議に思っていて、気になっていた事でした。

テオさんの答え合わせも参考になりましたにやり

 

今回は自分語りが多くなってしまうので、興味がある方は見てくださいオバケ

私自身エマさんの魂鑑定で、スターピープルで今世は大きく霊能力を開かない設定、薄っすら直感、霊感のようなものがあると鑑定していただいています。(幼少期はこの直感にとても助けられてきました)

 

自分自身がスターピープルであるとは、今まで周りの人とのズレを感じていたのでエマさんのブログを読んでいく内に、何となく思っていましたが、鑑定結果をもらって自分の中で腑に落ちた感じと、地球に対して申し訳なさがあったんです赤ちゃん泣き

地球の次元上昇の駒である私が、前世でカルマを作りすぎて足を引っ張ている状態が分かってからは、大事なのはこれからだと思い、先のある今を見据え一生懸命皆さんと共に生きています爆  笑

 

夢の中で魂同士の会話

スターピープルの魂でも簡単に夢で行き来き出来るわけではなく、行きやすい人や来られやすい人と特性があるんですね。
私自身も、よく家においでんって言っちゃうから来てくれる方かも泣き笑い

でも何となくそういう時の夢って、明け方目が覚める事が多いです。

(普段はアラーム鳴っても起きないのに⏰ww)

 

そして強い思いや、意味がある時でないと会うのって難しいんですね汗

せめて夢で会いたいって、カルマメイトに願っていた時全然見れなかったです。

ある時占い師に彼は今忙しくて、お疲れモードって言われた事があって、彼が元気になります様にって思ってたら夢でヒーローショウの仮面を被った男の人がめっちゃハッスルに踊っていたんですが、私はそれが彼だって認識してて…めっちゃ元気じゃんって思いました口笛

 

あと高い所が苦手な私ですが、空を飛びたい願望があり(鳥人間コンテスト好きです笑ううさぎ)飛ぶ夢(いつも低空飛行ww)を時々見るんですが、10年以上会っていない元兄嫁が出てきた時には私が目線の高さで飛んで話してたんです。

数日後、現実でも元兄嫁関連な出来事があったんです。お知らせしてくれたんだなってキョロキョロ

 

ただ私いつも飛ぶのが下手で、ラムちゃんみたいにスーって飛べなくて、足をばたつかせて飛んで不恰好。

飛べるのに飛べない…飛べない豚はって聞こえてきそうチュー

 

 

ちょっと怖い夢もやもや

幽体離脱の明晰夢?なのかな、その時ってとてもリアルに感じられて寝て目を瞑っているのに、目を開けている時と同じ様に自分の周りが見える感じで、手を持ち上げようとすると透明な自分の手が持ち上がり身体から出てしまう感覚なんです。

怖くなって身体に戻しても、その後変なのが近くに来てリアル過ぎて怖いです。(金縛りと同じ睡眠麻痺状態なのかなはてなマーク

引っ越してきてからは、金縛りも幽体離脱もないしそういう時って弱ってる時でした。規則正しいリズムで生活する事が一番ですzzz

 

 

数日前には亡くなった父からの酷い悪夢で必死に抵抗しても叶わずで、目覚めが悪かったのですが、現実に起こってないと理解し、夢に引っ張られる事がないように気持ちを切り替えました。

自分の心の心理状況もありますし、前向きにダッシュ

が、またエーテルコードが繋がり,,,えーん

 

ちょっとつらづら書いてしまいました。

お布団の中って幸せですふとん1ぐぅぐぅ

 

 

霊能者エマさんの魂鑑定で地球人かスターピープルか分かり、霊能力の有無、守護霊様も教えていただけます。

*鑑定結果をご本人の良いものにする為に、安易に受けずにエマさんのブログを読んでからご依頼して下さい。