幼少期に母親に構って欲しかった寂しさがずっと根底にあり、自分が家庭を持ち穴埋めしようと必死になっていたり、自分を必要として欲しかったし、大切にされたい、愛されて満たされたかった。


その思いを自分で気づけていなく、心の隙間を他者に埋めてもらう事に無意識に拘っていました。

前世で私が犯した事が、カルマにより私の元に返ってきているのに、、、

(なので占いにも依存して、自分に心地の良い言葉を言ってもらいたかったんです)

 

 

↓私は文中の追い剥ぎを実践してしまってました不安

 

 

まだ解消出来てないカルマもあると思いますし、この先も新たなカルマが待ち構えてるかもしれない、そして今世のカルマもあります。

ただ、霊能者エマさんのブログやXを読ませてもらって、これまでの求めていただけの欲求ではなく相手に感謝を持って接する、前世で同じ気持ちにさせてしまったカルマメイト達への謝罪、これだけでも十分変わってきましたし、自分の中の問題に向き合い気づきを得られています。

 

↓カルマについて知ると、起こっている事の意味や自分の取るべき行動が分かります。

 

今苦しく、辛い渦中にいる方も難しいかもしれないですが少しでもいい、自分に起こっている事に一歩視点を引いて見てみて下さい。冷静になれる自分がいたら、目の前の相手に対して今までの、なんで?どうして?と考えていた気持ちが和らぐと思います。

人それぞれ違う状況でも、目指すところは同じです。

学びと経験を得て、どのように選択するのかだと私は思います。

 

今なら今世こんなに沢山経験出来て、今があるのでありがとうと思いますが、カルマと分かったならば来世でまた同じ思いは遠慮したいので煽り

カルマをつくらずに、生きている今しか出来ない霊格を上げる目標があります爆  笑

↓大事なのは、気づきを得たその先の行動です。

 

 

 

ネットやYouTubeの偽ツインレイ情報では、ツインレイ女性は苦労をし波瀾万丈な人生、家庭環境がボロボロで幼少期の闇を抱えているなどを伝えているのが多いです。

 

それは魂を成長させてツインレイ男性に出会う為であるとか、使命を全うする力をつける為であるとかを謳い、本人が向き合うべき問題に対して、あなたは今まで頑張ってきたと、甘い言葉で誘いカルマであるにも関わらず目をそらし逃げた先は搾り取られるだけです。

(私も精神性を高める為の辛い過去と、インチキさんに言われた事がありますが、自分の行動が精神性の低い行動と結果の現れであると一番自分自身が分かっていたので腑に落ちない言葉でした魂が抜ける)

 

 

 

今起こっている事で悩んでいて、前世での関わりを知り前に進みたい方

結果を受け止める覚悟が出来たなら、霊能者エマさんの鑑定を受けてみて下さいニコニコ