今回は愛されたいなら愛しなさいと言うことでお話ししていきます。


ツインレイ関係の発信(ブログ)を見ているといかに愛されるかについて書かれているものが多い印象です。


ツインレイと思い込んでいる方の98%はカルマメイトです。カルマメイトはカルマ解消のために出会っていますのでどんなに頑張っても2人が結ばれることはありません。


カルマ解消ためにサイレント期間のようなことが起こり急に音信不通になったり冷たい態度を取られたり思うように関係が進んでいかずに皆苦しめられています。


そのために彼からより愛され求められ2人が結ばれるために愛され方を学ぼう、と言うことなのでしょう。


ここまでくるとそもそもツインレイとは?となってしまいますけどね。


ツインレイって魂の片割れで、自分自身で、愛されようと努力しなくても愛しちゃうし愛されちゃう関係じゃないの?って。


このカルマメイトたちやツインレイ商法、ツインレイ詐欺をしている人たちは本末転倒でツッコミどころ満載なのですが、盲目に突っ走ってしまっているのでおかしな事を言っている、やっている自覚が全くありません。


愛されようと頑張っている時点でツインレイではなくただの苦しい恋愛です。ただのみっともない不倫です。


その「愛されたい」気持ちの元はどこからくるか考えてことはありますか?


それは相手がカルマメイトであるが故にどうしょうもなく惹かれ、強い運命を感じ、逃れることのできない執着が生まれているからなのです。


本物のツインレイなら相手からの愛に疑問を感じることもなければもっと愛されたいと欲が出ることもありません。


愛されていることが当たり前でありスタンダードだからです。


そして「愛されたい」と強く願っている人は生まれてから強く愛された経験が少ないのではありませんか?親から愛されてこなかったのではありませんか?モラ夫と結婚し大切にしてもらえなかったのではありませんか?


ツインレイと思い込むカルマは毒親やモラ夫と出会うカルマとセットのカルマです。


全て前世での行いの報い、因果応報により今世に降りかかってき人生なのです。


愛されたい、愛されたいと強く願うのならまずあなたが愛さなければならないのではありませんか?


与えていない愛を返してくれる人など存在しません。だって与えるどころか前世で奪っているのです。前世で愛を奪い、今世でも愛をよこせと言う。とんだ追い剥ぎです。


彼から愛されたいのであれば今世で愛されることは潔く諦めてください。


そして前世でしたことに対し心から謝罪と反省をすることです。


その上で、人を傷つける行いはしない、不倫はしない、我欲で自我を通さない、人の気持ちを一番に考えることができる人になれば来世以降、愛し愛される人間関係に恵まれる人生を送ることができるでしょう。


まず自分が何をしてきたか、しているのか。客観的に見つめてみてください。


前世でのカルマのあるなし、ツインレイかカルマメイトかをはっきりさせる覚悟のある方はエマのツインレイ鑑定を↓


正しいツインレイ情報

カルマの真実

正しいスピ知識

マインドのお話


X(旧Twitter)でも発信中👈🏻


聞くだけで波動調整になるYouTubeはコチラ↓