おはようございます。

 

月のリズムReikaです。

profileはこちら

 

 

 

今日の18:30ごろ

双子座満月が起きます。

 

▼双子座満月関連記事

11月29日星のお便り

海王星が順行に。デトックスを意識するといい日。

 

 

 

昨日の海王星が順行に戻り

心も身体も大きなデトックスの日でしたね。

 

心の涙を流した方もいれば

マッサージに行ったり

歯の治療や抜いた方もいたり

身体的なデトックスをされた方も

多かったのではないでしょうか。

 

 

この双子座満月では

人の意見や情報に

自分への利益や得を

考えるとやっぱり

そっちの道の方がいいのかなと

自分の意志が流されやすい時期です。

 

 

でも進みたい道の方向を

知っているのは

情報でも周囲の人でもなく

自分自身だと思います。

 

一人の時間を作って

自分の本音と向き合うといいです。

 


あとは

この満月のタイミングで

電子機器を新しいものに

変えるといいと思います。

 

携帯やタブレット

ノートパソコンなど。

 

 

また、データの整理をするといいです。

必要のないメールや書類を消去する。

バックアップも

念のためにしておいた方がいいです( ◠‿◠ )

 

 

新しいものを

取り入れるためには

必ずスペースが必要。

 

 

そのためのスペース作りを

この双子座満月でしてきましょう♪



あと双子座は

手を表す星座なので

ネイルを新しくしてみるのも

いいかもしれませんね^^

 

 

このブログを読んで下さった方が

素敵な満月を過ごせますように♡



【音声版】11月30日星のお便り



 

 

クラッカー次回美容業界のすヽめの日クラッカー

11月30日(月) 20:00〜

Instagram

美容師Yasuさんprofile


12月1日〜12月7日まで

週間星占いをお話させて頂きますほっこり

 

ノマドワーカーとして働くには!?

理美容に知りたいことはある方!

ヤスさんが語って下さりますハサミクシ

 

香水美容業界で働かれている方

香水美容業界で働こうとされている方

香水接客業をされている方

 

気軽に遊びにきてくださーい♪

 

 
前回のインスタライブ

 


 

 

 

 

クローバーnoteクローバー

2020年下半期の星の流れ

2020年下半期流れ:風の時代からシビア時代になっていく。|月のリズムReika|note 2020年12月22日から 風の時代が始まるのですが 星から見る私たちが 意識をしていかなければならない大切なことを お話したいなと思います。 今年2020年年末 水瓶座の時代が始めることで 土の時代が終わり 物資社会に終わりを告げています。 物質的な豊かさを持っているから 自分が周囲の人よりも優位に立っている。 優劣劣勢システムがもう既に 時間をかけて崩れていっています。 年功序列も同様で、年齢関係なく 実力がある人がどんどん上に上がっていく時代になります。 もちろん、時間をかけてこそ 生み出せる価値もあると思いますし 時間をかけること=時代に乗り遅れる というわけではありリンクnote.com
 
有料版ですが
1700字ぐらい書いています。
気になる方はぜひ読んでみて下さいほっこり

 

 

 

 

 

 

 

Feedback from customer

image

▼フィードバック記事

アロマ星読み鑑定書フルコース感想頂きました♡そして私の直感力についても...?