こんにちは。

 

月のリズムReikaです。

profileはこちら

 

 


朝からお家のお掃除をしていると

もうこんな時間!!

 

掃除や洗濯が一息ついたので

休憩中にブログを書いています( ◠‿◠ )

 

 


今日から海王星は

順行に戻ります。

 

海王星はパワーを強く持つ

惑星の一つでもあるので

逆行から順行に戻るときは

身体にも影響が出やすい。

 

昨日の夜にかけて

寝つきが悪かった方や

痛み止めなどを飲んだ方

多かったと思います。

 

 

また今日はお顔や身体のむくみや

だるさを感じやすいので

デドックスをするといいです。

 

自宅で半身浴や

よもぎ蒸しを受けに行ったり

岩盤浴に入ったり

"水分を出す”ことに

意識を向けるといいですね。

 

 

私も今日は目のむくみを

朝から感じているので

あとでホットアイマスクをする予定です♪

 

 

あとはお酒を飲み過ぎてしまう

傾向もあるので

飲み過ぎには注意です( ◠‿◠ )

 


明日は双子座満月でもあるので

先のことを考え過ぎて

自分や周囲の人を追い込み過ぎず

リラックスして過ごすといいですね♪

 

 

アロマがお好きな方は

樹木系をおすすめします。

 

●シダーウッド

 

●ヒノキ

 

●サンダルウッド

 

●ローズウッド

 

精油によって抽出部位が違うのですが

穏やかな気持ちになりたい方は

木部から抽出された精油を

個人的におすすめします。

 

成分表を見ると

葉と枝の方がリナロールが高いことが

多いので香りもスッキリする精油が

多いと思います。

 

 

私はオーストラリアに

住んでいるので

日本産の精油が

もう恋しくたまらないですえーん

 

 

精油にも原産国や抽出方法や部位で

同じ名前のものでも

香りって全然違うので

ぜひ香りを比べてみるのも

面白いと思いますおねがい

 

 

それでは私は

お仕事を始めるので

また更新しますね!!

 

 

Have a good afternoon!

 

 

クラッカー次回美容業界のすヽめの日クラッカー

11月30日(月) 20:00〜

Instagram

美容師Yasuさんprofile


12月1日〜12月7日まで

週間星占いをお話させて頂きますほっこり

 

ノマドワーカーとして働くには!?

理美容に知りたいことはある方!

ヤスさんが語って下さりますハサミクシ

 

香水美容業界で働かれている方

香水美容業界で働こうとされている方

香水接客業をされている方

 

気軽に遊びにきてくださーい♪

 

 
前回のインスタライブ

 


 

 

 

 

クローバーnoteクローバー

2020年下半期の星の流れ

2020年下半期流れ:風の時代からシビア時代になっていく。|月のリズムReika|note 2020年12月22日から 風の時代が始まるのですが 星から見る私たちが 意識をしていかなければならない大切なことを お話したいなと思います。 今年2020年年末 水瓶座の時代が始めることで 土の時代が終わり 物資社会に終わりを告げています。 物質的な豊かさを持っているから 自分が周囲の人よりも優位に立っている。 優劣劣勢システムがもう既に 時間をかけて崩れていっています。 年功序列も同様で、年齢関係なく 実力がある人がどんどん上に上がっていく時代になります。 もちろん、時間をかけてこそ 生み出せる価値もあると思いますし 時間をかけること=時代に乗り遅れる というわけではありリンクnote.com
 
有料版ですが
1700字ぐらい書いています。
気になる方はぜひ読んでみて下さいほっこり

 

 

 

 

 

 

 

Feedback from customer

image

▼フィードバック記事

アロマ星読み鑑定書フルコース感想頂きました♡そして私の直感力についても...?