はじめまして!

 

月のリズムReikaです。

 

ピンク薔薇岩城玲香

 

兵庫県出身。

得意なこと書道。

 

祖母から詩吟を習ったり

古風な物や伝統なものに

触れていた幼少期でした。

 

 

 

 

好きなことは

 

星を読むこと。

 

自然共に生きる丁寧な暮らし。

 

健康や栄養のお勉強。

 

美容とアロマ。

 

英語を使って世界の人とつながること。

 

 

 
 
 

美容専門学校に行き

世界的に認められた国際団体

CIDESCOエステティシャン

CIDESCOアロマセラピスト資格を取得。

 

 

その後5つ星ホテル内にある

ゲラン・パリスエステティックサロン勤務。

神戸で勤務した後東京に転勤。

接客や技術とにかくプロのサービスを

毎日学んでいました。

 


初めての就職先で

毎日、早朝から夜遅くまで

とにかく働いていました。

 

自分なりに、充実な毎日を

送っていたと思っていたのですが

一度にたくさんの

悲しい出来事が起きて

気が付けば身も心もボロボロでした。

詳しくはこちら

 

 

 

いわゆるワーカーホリックになり

摂食障害になりました。

 

 

 

そこで仕事を辞めて

一度全てをリセットしようと思い

福井県にある断食道場に

3週間行きました。

断食道場パート1

image

 

そこで潜在意識や引き寄せ法則

食事療法や自然療法など

様々なことを学び

180度人生観が変わる。

 

断食道場後

キャビンアテンダントに憧れて

英語を独学で勉強を始める。

 

 

 

 

英語を学ぶのには

現地に行くのが

手っ取り早いと思い

 

3週間だけ

ゲストハウスを予約して

完全な無計画で

オーストラリアのメルボルンに

ワーホリで1年間滞在しました。

 

マッサージのお店で勤務。

当時のマネージャーが

占星術家で、有名なKeikoさんの

ブログを教えて下さり、そこから

西洋占星術との出会いが始まりました。

そこから本格的に占星術を学び始めました。

 

 

 

尊敬している占星術師さん

しいたけさん

星読みyujiさん

 

お二人のような

優しさが溢れる星読みを

伝えていきたいです。

 

 

 

 

その後日本に帰国をして

オーストラリア人の夫と出会い

京都で結婚式を挙げて

アデレード(オーストラリア)に

移住しました。

 

▼オーストラリア波瀾万丈劇

今年一番の大浄化〜大手術を乗り越えて〜

【今が辛い人に読んでほしい】大手術からの仕事の解雇◆これは宇宙からの大吉サイン!

【解雇祝い!】大変な時こそお金を使うと幸せが巡ってくる♡

 

 

 

 

 

現在は自然療法士監修で

作られた自然派エステサロンで

働きながら英語関係の

お仕事をしています。

 

 

毎年半年間は

インターナショナル高校で

日本語tutorもしながら

星読みの活動もしております。

 

星読みの活動は

鑑定もしております。

 

 

 

色々やり過ぎて

本業が何かわからない(笑)

 

でもやりたいことは

躊躇せず全力でやっています〜!

 

あの頃、真面目に頑張り過ぎていた

自分からたくさんのことを学びました。

 

もっと自由に生きてもいいラブラブ

 

もっと好きを優先してもいいラブラブ

 

もっと人生楽しんでもいいラブラブ

 

 

 

色んな経験をしてきた

過去がある私だからこそ

伝えられることが

あるのではないかなと思っています。

 

 

皆さんの生活に

優しく寄り添えるような

人を癒す星読み師で

ありたいです♡

 

 

そしてオーストラリアと日本を

行き来きするグローバルな生き方を

したいと思っています。

 

 

 

こころもカラダも

ゆるめて優しい

自分が動くパワースポットになり

人生を風のように生きています〜♪

 

 

 

このブログでは

月のリズムで生活を送ることで

毎日が楽しくなる♡

どんどん幸せになっていく♡

たまには毒を吐きながら。笑

 

 

どの世代の方でも

楽しんで頂けるような

いつでも帰ってこれる

安心感のある

ブログにしたいです♡

 

 

今までがむしゃらに

頑張ってこられた方

周囲の人を優先して

生きてこられた方

自分の心を押さえている方

 

 

こころもカラダも

星にゆだねて

 

少し休憩してみませんか?

 

もっと自由になりませんか?

 

 

占星術はとても歴史が深く

星たちはいつも変わらず

私たちのそばにいます。

 

 

先代の方々は

毎日月の動きをみて

野菜を育てたり漁をしたり

国家の大事な行く末を

決めてきました。

 

 

 

時代は変わり

今では星占いとして

存在していますが

時代の流れと共に

在り方は変わりながらも

 

昔からの星を読む

繊細な技術力や歴史を

後世に伝えていくつもりで

星読みをしております。

 
 
 
 
こんな自由人な私ですが
どうぞよろしくお願いします♡