イラフSUIラグジュアリーコレクションホテルのお部屋紹介はこちらhttps://ameblo.jp/rei05312002/entry-12639804281.html


今回はイラフSUIラグジュアリーコレクションのレストラン、TIN'IN(てぃんいん)についてです❣️


ロビーの奥にあります。
館内に一つしかないレストランなので迷わず行けます😉

まずは朝食✨


白ベースの明るい店内☺️
朝食にしては珍しくセミビュッフェとなっています❣️


ジュース、サラダ、フルーツは中央でビュッフェです。サラダ用のトングは席から持参してコロナ対策です👍


さすが南国❣️ジュースが美味しい😍
でも朝は断然牛乳党の私は牛乳がないのが寂しい🥲
宮古島には乳牛いないのかな?🤔


ドレッシングも多種❣️


これはなんと子供用メニューの宮古牛のハンバーグ‼️‼️
朝から豪華😍羨ましい❣️

けど夜ご飯並のボリュームなので小1息子は全然食べきれず💧
幼児ならさらに無理かもです💦他にもメニューはありましたが豪華で食べ切れずにもったいないかもしれません😣


↑こちらは大人の前菜✨
3日間とも日替わりで飽きないです😍
しかも気に入ったらいくらでも小鉢をおかわりできます😍😍😍
嬉しい💕
頼みやすい雰囲気ですので気兼ねなくおかわりさせていただきました✨


大人用は和食と洋食があります。
洋食なら卵料理を選びます👍
↑エッグベネディクト
↓スクランブルエッグ


どちらもボリューム満点‼️
美味しかったです☺️


こんな朝日を眺めながら、贅沢な時間です🥰

ちなみに二日目はテラス席で✨


↑和食の例です。
焼き魚もチャンプルーも翌日には違う種類に変わっていました❣️

セミビュッフェっていい😍と、思わせていただく朝食でした〜✨

そして、特典でついてきたディナーです!
同じお店でいただきます。


こんな豪華なフルコースが無料なの?🤯
何かの罠?!と思いましたが、本当にサービスでついてきました😭


シャンパンディライトで酔わせていただいて、ご機嫌ディナーです🍽
酒呑みにはたまらないのが、豆腐ようとフォアグラのテリーヌ💕
もうお酒が止まらなくなる一品でした😋


ちなみに息子にも子供用メニューがありました!
酔ってたので写真もメニューのメモもありません〜😱
ごめんなさい💧

最後にこれも特典でついてきたランチです!

前菜と他にもあったかな?💦



お魚かお肉を選んでデザートもついてきました❣️
息子もコースがあるんですが、もう食べきれないことがわかっていたので単品のハンバーガーに変えていただきました❣️


そしたらこんなにボリュームのあるハンバーガー🍔
デザートだけ大人のコースにもあるデザートを息子にもいただきました✨

フレキシブルに対応していただけてありがたい限り☺️

朝、昼、夜どれも美味しく、沖縄の食材をうまく使ったお料理でした❣️

さすがのホテル❣️キッズフレンドリーで助かりました〜😣

やっぱホテルって、設備のキレイさとかロケーションとかも重要だけど、最も大切なのってホスピタリティだよな〜と、しみじみ再認識させてもらえた素晴らしいイラフSUIラグジュアリーコレクションでした🥰

ご参考まで(^^)

次回は八重干瀬(やびじ)でシュノーケリング🤿の体験記事です❣️