前回の宮古島3泊4日のプラン計画の記事はこちらhttps://ameblo.jp/rei05312002/entry-12638777151.html


さて、気になるイラフSUIラグジュアリーコレクションのホテル紹介です♡


重厚感あるエントランス!
二重扉でテンション上がります☺️


ロビーに入るとすぐさまこの絶景😍😍😍
インフィニティーーーー💕💕


こんな素敵な空間でチェックインです💕
コロナ対策についてや今回の旅の特典を聞きます!
(なんと今回の旅は、ホテルのレストランでディナー1回、ランチ1回がついており、チェックアウトも14時‼️ありがたやー😭)

毎日14-16時には無料でバスソルト作りをしていること、
毎朝(人数限定ではあるが)無料で朝ヨガを開催していること、
毎夕(私たちが行った時期は17時半から)シャンパンディライトといって夕陽を眺めながらシャンパン飲み放題であること(子供にはジュース、運転手にはノンアルコールシャンパン)、

といった、素晴らしいサービスを伺う🥰
全部無料なのが嬉しい♡♡

そしてお部屋!


一番安い部屋だけど広い〜!
お風呂丸見え〜🤤


でもお風呂から海が見える😍


トイレに扉ついてるから安心♡


タオルたくさんが嬉しい💕
アメニティはバイレード❣️これまた嬉しい♡
さすがラグジュアリーコレクション🥰


7歳息子もカウントされてるのでエキストラベットもありました❣️


部屋飲みが好きなわたしにはグラスが多いのも魅力💕


奥にあるペットボトルのお水は毎日補充されるし滞在中は飲み放題😍😍😍
これまた助かります〜❣️


ウェルカムスイーツ♪
中身は実際に滞在されて開けてみてください☺️


えぇーーーー!ビーサンくださるの?!
持って来ちゃったよ〜😫
事前に知っておけば荷物減ったのに😢

というわけで、今後行かれる方はビーサンはホテルからいただけるので持っていかなくて🆗です!

息子の分もいただけました😉


プールを見ると入らずにはいられない男、それが7歳。


こじんまりとしていますが、白を基調として美しい外観💕


チルしまくれます❣️❣️

場所取りで争わずに済むほどチル出来る場所はあるのがまた嬉しい✨

次回は気になるシャンパンディライトやお食事です!

ご参考まで(^^)