イラフSUIラグジュアリーコレクションのホテル・客室紹介の記事はこちらhttps://ameblo.jp/rei05312002/entry-12639804281.html



今回はイラフSUIさんのホテルのアクティビティやサービスの紹介です❣️

まず欠かせないのは毎夕(サンセットの前後一時間あたり)に開催されるシャンパンディライトです🥂

公式HPに記載がないと思うんですが…🤔
私も都市伝説か?!と思いながらホテルに行くと、11月は17時半から開催とのことです😍


サンセットがキレイ〜❣️
おつまみはジャーキーとゴーヤチップスです!食べ放題😍

割れても危なくないようにグラスはプラスチックです👍


↑こんなプールサイドやレストランのテラス席、お庭のガバナ↓でもいただけます🥂



頼めばお席まで持ってきていただけるので、小さい子がいても安心💕
こんな素敵な時間を無料で提供していただけるなんて…💕


ノンアルコールシャンパンもあるし、子供はジュースも飲み放題でした!
マンゴー、グアバ、パイン、オレンジ、シークワーサーだったかな?🍹

雨の時は各お部屋をまわってくださるとか?!

これからイラフSUIさんに行かれる方はこの時間をお楽しみに〜💕

他に助かったのは洗濯機‼️無料で借りられます‼️

この情報を知ってたらもっと下着や靴下やTシャツなんかは少なくて良かったのに〜💦


乾燥機もあるし、水着の脱水機もありました‼️
本当助かる〜💕


洗剤も無料…感謝でした❣️

さらにさらに‼️
毎日14-16時にバスソルト作りも無料でさせてくださいます。


息子がハマって毎日作っていました❗️
これで海の見えるお風呂に入れるなんて本当贅沢🥰

そしてそして、
人数限定されていますが朝は無料でヨガ教室も❣️

これが私はかなーりお気に入りでした💕
普段からヨガ好きなのですが、海を眺めながら、波の音、鳥の声を聞きつつ、

バランスポーズをとっていても、朝陽でどんどん景色の色が変わっていく✨

幸せでした〜😍


見ての通り、かなり少人数での開催です💦
気に入ったので翌日もやりたい❣️と申し込んだところすぐに埋まっていました💦

ご希望の方は早々予約されたほうが良さそうです😊

次回はイラフSUIラグジュアリーコレクションのご飯編です❣️