大人用シャンプーハット | 酒さ治療日記

酒さ治療日記

はじめまして。
これまでの酒さ様皮膚炎治療についてや、今後行う治療について、色々ブログで紹介できたらと思っています。
同じ悩みをお持ちの方、よかったらぜひフォローしてください。(^^)

いつもお風呂でシャンプーをする時、気になっていたことがあります。

 

酒さだからこそ、また、アトピーだからこそ、美容院でやってもらうようにお湯やシャンプーが顔にかからないようシャンプーをするのが理想です。

 

【理想画像】

 

 

が。。。。

 

これって腕疲れますよね・・・。

 

そして、現実はこっち。

 

【現実画像】

 

でも、これって酒さやアトピーに限らず、あまりよくないんですよね。

 

お湯が顔にかかり続けるのもよくないし、シャンプーが顔にかかるのもよくないし。。。

 

 

 

で、考えました。

 

どうすれば顔にかからないんだろうと・・・。

 

考えた結果。

 

買いました・・・・

 

大人用シャンプーハット!真顔

 

 

正直、これに手を出したくなかったのですが、どうしても酒さを治したい!!

 

いや、治らない病気なんですけど、気にならないぐらいにはしたい!!

 

食前酒、一口飲んだだけで顔が真っ赤になり、「お酒飲み過ぎ!!」って注意を受けたくない!笑

 

なので、買いました。

 

あと、よく目に「ものもらい」もできるため、そういう時にもこれいいな〜って思いました。

 

 

 

 

ちなみに、こちらのシャンプーハット記事を書いている日に届いたのでまだ試していません。

 

試したら記事に感想書きますね。

 

試してから書けよって話ですが、ここまで書いてそう思いました。笑

 

とにかく届いたら届いたで嬉しくて!笑

 

何よりもここまで書いたので引くに引けず。。。

 

すみません。

 

必ず、感想書きます。

 

 

ちなみに、記事は数日に1回一気に書いて書き溜めしています。

おかげで今のところ毎日更新できています。

ご理解ください。

 

 

最近、少しずつですが、フォロワーさんが増えています。

すごく嬉しいし、書いていて励みになります!

ありがとうございます!

 

酒さに悩んでいる方、そうでない方もよかったらぜひ、フォローしてください。

 

 

※Pickで紹介している商品のマージンは治療費に使用する予定です。

 酒さのレーザー治療は保険がきかないので・・・。