富士山への目的は芝桜祭り | ガーデニングと菜園とわんこのブログ

ガーデニングと菜園とわんこのブログ

お花大好き 動物大好き ドライブ 旅行大好きなおばちゃんです

今日はどんよりと曇り空ですね~🌧

時々小さな雨がふったりやんだり……

予報は夜から雨だよ~  お願いだから降らないで夜にしてねお願い

 

バスに揺られて3時間

最初に食事です

ビュッフェスタイルの食べたい人は沢山でそんなに食べられない人はそれなりに って感じで

私はお腹が弱いから悲しいかな食べられず

友人たちは食欲旺盛で 羨ましい限りの量   ( ´∀` )

牧場なので大好きなソフトクリームや濃い牛乳が飲めず  かなり残念でした( ;∀;)

🐄 🍦

 

そこからまたバスに揺られてワクワクでした

 

わあ~~~~~おねがいアップおねがいおねがいアップアップ

感動~~~ラブラブラブラブ

中の緑(ほんとは白い芝桜)がハート型になってるよ

 

それはそれは感動でした

それにしてもいろんな国の方々がいろんな言葉で にぎやかいひと時でした

写真では感動は表せないけどほんとに素敵でしたよ

 

富士山と芝桜のコラボは最高でした

何と言っても 1日中富士山のもとで時間を過ごせたのが一番幸せでした

こんな日は滅多にないから余計に感動でした

 

富士山とは反対側の通路です

 

帰るバスの中から見ていると次から次に大型の観光バスが押し寄せて来て

全て 英語表記のバスばかり🚌🚌

 

🗻幸せな時間を(人''▽`)ありがとう☆  と言って帰路に着きました

 

我が家の花ピンクのチドリ草♫

 

いつも訪問ありがとうございますm(__)m

感謝です