富士山の最後は⛩ 我が家の花 | ガーデニングと菜園とわんこのブログ

ガーデニングと菜園とわんこのブログ

お花大好き 動物大好き ドライブ 旅行大好きなおばちゃんです

今日は1日雨

そして肌寒い日

富士山旅行の最後は 浅間神社でした

始めて行く神社です

素敵な絵がありました

世界文化遺産だそうです

こちらもご利益ありそうですね🎶🎵

そして 最後は……

いつも パンフレットで見て憧れていた浅間神社

神社から富士山が綺麗に見えて素敵だな といつも思っていたのが

今 目の前に見えて感激した私でした

楽しかったけど 新東名を走ったので山ばかり  笑笑

サービスエリア(浜松)トラックがずらーーーーーっと止まり

バスは肩身の狭いおもいで隅っこに  (笑)

無事帰宅🚌DASH!DASH!  🚗ダッシュ

 

我が家の最近の庭の花

雨に打たれて咲くヒメシャラ

ジキタリスと謎の花(自分で買って何故忘れるの❓)チュー

種からのリナリア

チドリ草

ピンクのチドリ草

シレネユニフローラ

そろそろ終わりのビオラ?中輪咲きのパンジーかな?

ミニバラ安曇野が咲き始めました

 

今朝 裏の山茶花にチャドクガ(毛虫)がいてドクロ ゾゾ~~~~(≧◇≦)

窓からフマキラー!台風台風 オバケオバケオバケオバケ

 

今日も訪問ありがとうございます爆笑

感謝です花花