念願の富士山 | ガーデニングと菜園とわんこのブログ

ガーデニングと菜園とわんこのブログ

お花大好き 動物大好き ドライブ 旅行大好きなおばちゃんです

一昨日から今朝まで涼しい…いや 寒い朝を迎えたね

気温が一桁台なんて冬じゃん🥶寒い!

 

そんな中2週間目に予約したバスツアー

5月10日  快晴! でも……寒い^^;

 

コロナで何年も行けなかったバス旅行に久しぶりに行ってきました

富士山大好きな私が選んだ場所は静岡県

近場なようで遠い場所

何日も前から心は富士山と天気予報でいっぱい

 

予報通り この日は一日快晴🌞

気持ちは富士山! 新東名を走って行ったので近くまで行かないと富士山は見えず……

 

🚌ダッシュダッシュダッシュダッシュルンルンルンルンルンルン

みえたーーーーー!

待望の富士山が!

バスの中から

静岡はお茶の産地

 

富士山とともに1日を過ごし大満足の私(*´▽`*)(*^^*)♫

放牧場には沢山の乳牛が……牛も大好きな私 🎶🎵🎶🎵

 

でも 目的はもう一つあるんだよ

次回に続く

 

ビビ ありがとう💛

 

いつも訪問ありがとうございますm(__)m

感謝です♫