もうすぐ濱瀬元彦ソロライブ@JZ Brat 8/22(火)です!清水玲もベースで参加いたします。 | Rei Shimizu Blog

Rei Shimizu Blog

音楽と日々の出来事を綴っていきます。

もうすぐ濱瀬元彦ソロライブ@JZ Brat 8/22(火)です!清水玲もベースで参加いたします。

 

 

 

ぜひ、JZ Bratにご予約お願いいたします。今回はアルバム未収録の新曲を二曲発表します。先日、濱瀬先生と仕込みを行いましたが、前回の2月のライブ以上の素晴らしい夜になることは間違いありません!!

 

そして今回は宣伝用の動画と濱瀬先生の活動記録ともなるライブ映像を動画に編集いたしました。

動画は4本アップしており、ライブ演奏の動画が3曲分と、2月のライブのMCを抜粋した濱瀬先生の今回のソロプロジェクトのコンセプトを語った動画の計4本です。

 

当然、演奏動画は拝聴いただきたいのですが、MC動画には貴重な資料も掲載されています。AppleⅡを使ったライブの取材の写真や、ライブアルバム・アネクドートの時の写真などです。濱瀬先生のファンの方はもちろんですが、DJや音楽ファンにもぜひご覧いただきたいです。80年代当時の最先端の機材や空気感はこれまでの濱瀬先生の作品やこれからのライブや制作活動をフォローしていく中で理解を深める資料になると思います。

 

これらを試聴して8/22のライブに来れば、予習は完璧です!深い楽しみ方ができて、充実度が上がると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は以下の通りです。是非、ご予約お願いいたします!

 

2023年8月22日(火曜日)

濱瀬元彦 LIVE at JZ Brat vol.2

最新の濱瀬元彦が聴けるワンマン・ソロLIVE第2弾。

2023年2月7日に行われた記念すべき第1弾では、濱瀬氏の楽曲が最新の形態で蘇り、6弦フレットレスベースのインプロヴィゼーションもコンディション快調。かつてない高純度の音楽空間が生み出され、来場者にとって特別な夜となった。

確かな感触とともに、その先の着想を得て臨む第2弾では、さらなる音楽的飛躍に期待の声があがっている。

今回も、バンド編成のLIVEでは実現しなかった未踏の楽曲が多数選曲される。今なお進化を続けている濱瀬元彦の音楽を、リアルタイムに体感できる貴重な機会。

 

〈Members〉

濱瀬元彦(b)

清水 玲(manipulation,b)

岡部洋一(per)

TOJO[afrontier](support DJ)

〈Show Time〉

Open 18:00 Start 19:00(途中休憩あり・21:30終演予定)

〈Live System〉

入替なし

予約¥6,600 当日¥7,700

ご予約はこちらから〉

https://www.jzbrat.com/liveinfo/2023/08/#20230822

 

#濱瀬元彦

#Technodrome

#清水玲

#岡部洋一

#TOJO

#afrontier

#渋谷JZBrat

#ベーシスト

#レコ発LIVE

#チャーリーパーカー

#ベースソロ

#音楽

#jzbrat

#MotohikoHamase

#japanesebassplayer

#bassplayer