アニF vol.9お疲れ様でした♫ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

昨日は新宿OREBAKOさんにて、
生バンドのアニソンライブ「アニF vol.9」でした(*ˊᵕˋ*)


毎回大盛り上がりのこのライブ、今回トリという重大任務だったのでとっても緊張してました> <

でもそれ以上にせっかく見に来てくれた人を楽しませたい!とにかくそんな気持ちでした(⌯͒• ɪ •⌯͒)♡


今回コスプレはストリートファイターから春麗(チュンリー)っぽい中国人のコスプレでした(笑)
ストリートファイターファンの方すみません:;(∩´﹏`∩);:

photo:01


photo:02




セトリは☆

Glossy:MMM/咲-saki-
恋しさとせつなさと心強さと/劇場版ストリートファイター2
happilly ever after/天元突破グレンラガン
空色デイズ/天元突破グレンラガン

でした(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)!
特にGlossy~、恋しさと~は意外な選曲だったのではないでしょうか୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
バンド映えしそうなアニソンを選びました♡

「恋しさと~」のタイトルを言ったときの会場の「おぉ~」っていう声が気持ち良かったですドキドキ
そしてキーボードのみやけさんに、コーラスもしていただきました!˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

最後の空色デイズではもうテンション上がりすぎて楽しすぎたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


会場にはパンパンに人がいて、すごく熱くて楽しいあっというまの時間(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)!


アニF、回を重ねるごとに盛り上がっていてすごくすごく素敵なイベントで大好きです♡


また出られるよう頑張ります୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭


応援来てくれたみんな♡
会場で盛り上げてくれたみなさん、
ありがとうございました!
少しでも楽しんでもらえていたら嬉しいですm(_ _)m♡

素敵なかっこいい演奏をしてくれたバンドメンバーの
Dr.ふーみんさん
Ba.たぁちゃんさん
Gt.藤田さん
Key.みやけさん

スタッフさん、!

ありがとうございましたー(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)!!

photo:03




出演者さんともたくさん写真撮ったので、もらったら載せます(*ˊᵕˋ*)♡




はぁ楽しかったぁー!!さみしいー!!笑

ーーーーーーーーーーーーーーー


次みなさんに会えそうなのは、、、



12月6日(土)
「REIたんの今日もおつかれいたんヾ(@°▽°@)ノ~お料理配信編~」

【会場】東京23区
(お申し込みしてくださった方のみにお知らせします。)

【集合】11:55
【時間】11:55~14:00

※12:30頃~SHOWROOMでお料理実況配信もあります※

配信はこちらから★https://www.showroom-live.com


【参加費】4000円(食事代等込み)
【定員】10名(先着)


やってきました!第二回お料理イベント
今回も気合いを入れてご飯つくるぞー!


定員10名で、あと2名様まで参加できます(*ˊᵕˋ*)!ぜひ遊びに来てください♡


ご予約は、ブログのメッセージ、
またはツイッターのメッセージにて承ります♡



ーーーーーーーーーーーーーーー

音譜ライブ予定音譜



12月14日(日)

ヲタ芸アイドルイベント
『ドル魂』大忘年会!
~タイガーファイヤーサイバーファイバーダイバーバイバージャージャー!~

会場:池袋mismatch
チケット:前売り 3000円/当日3500円(共に1D別)

出演者:Magical♡Honey/山崎萌/緋咲ねこ/REI/つなかん!/月乃きら/Lumi*pupu/白藤美華/嘉穂/翠条なつ/おるこ/ぱーぷる★まにあ/タンツェンフィーア…and more





12月16日(火)下北沢cave-bee※無料ライブ

12月20日(土)秋葉原TwinBox

12月23日(火)當銘菜々さんレコ発@新宿HEADPOWER

12月29日(火)新宿OREBAKO



音譜1月31日(土) 渋谷duo MUSIC EXCHANGE

『電脳DIVE Vol.2』

開場/開演 14:30/15:00
チケット代 3000円(D別)

ゲスト 榊原ゆい

出演
M-dream/朝日諒/小松美恵/REI/夜風月奈/聖奈みなみ/唯瀬愛結/
伍皇双姫/ひつじを愛でる会/CHERЯY/外園ゆう/ペティ/ZZ/ねみ/猫まし


前売りチケット、ライブの物販にて発売中ですドキドキ
取り置きもできますので、お気軽にお申し付けください♫


ーーーーーーーーーーーーーーー


♡コメント返し♡



しゅやさん♡

コメントありがとうー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
できるってほどじゃないけどね:;(∩´﹏`∩);:
近くで見るとめっちゃ糸見えてるしww



えめさん♡

裁縫頑張ったー!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

昨日はライブを想像してくれたでしょうか?めっちゃ楽しいライブでした˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚



コウジさん♡

バンドの衣装作ってたんだ!!( ゚д゚)すごいね!!



カインさん♡

差し入れありがとうねー(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ美味しかったよー!!



サモハンさん♡

昨日はあえて嬉しかったですー!!
めっちゃ楽しかった(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ



スガさん♡

OREBAKOのときは天気悪いイメージ:;(∩´﹏`∩);:笑
でも昨日は私の晴れ女が発揮して晴れたね(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)!

カレーは前回作ったからな~考えときますヽ(;▽;)ノ!







ではまた!

iPhoneからの投稿