明日はライブ★ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ


昨日今日とコスプレ衣装を作るためお裁縫に励んでおりました…(*ˊᵕˋ*)笑
photo:01


photo:02





そんなコスプレが見れるのは今日!


11月29日(土)

『アニF vol.9』

会場:新宿OREBAKO
開場/開演: 17:30/18:00
料金:予約2500円(+1D)

【出演 】

REI
朝日諒
LOKI
Alice in Canderland
小松美恵
細川裕実子
そらのてつ
弾丸兎
茂原早織
ぱっせ

私の出番は21:00頃~トリです(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)!
めっちゃ緊張するけど楽しみです♡

アニソンを生バンドで!な贅沢なイベント˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

まだご予約待ってます♡

今日会える人よろしくね(⌯͒• ɪ •⌯͒)楽しもう♡


ーーーーーーーーーーーーーー


ドキドキコメント返しドキドキ



しゅやさん♡

美味しかったよー(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)
いつまで料理イベントやれるかわかんないけど、来れたら良いね♪



えめさん♡

家事は頼んだよー୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭♡
掃除が特に苦手!笑

ギブアンドテイクかー!そう言ってもらえると嬉しいなぁ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
いつか歌で恩返しできたらいいな♪



オーシャンさん♡

一人暮らししてたらだんだん鍛えられてきました୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭笑
オーシャンさんも機会があれば料理イベントきてください♡



じゅうにぃさん♡

合格点かな(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ

じゃあ明日行くねー!笑



スガさん♡

ほんとに掃除だけは苦手だから未来の旦那さんに託す\(^o^)/

料理イベント楽しみだね♪スガさん何食べたいですか?実はまだメニュー決まってなくて(*ˊᵕˋ*)笑



ともくん♡

いやいやそんな尊敬されるようなもんじゃないよ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)!
一人暮らししてたらできるようになっただけw
でも料理は楽しいから好き˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

はやくともくんのお寿司が食べたいぞー!(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ




IZUMIさん♡

じゃあ掃除洗濯、アイロンは任せたよ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)★

レンタルキッチンって場所代がお高いんだよね> <
前回赤字だったから今度は計算したんだぜ\(^o^)/
いずみさんにも来てほしかったぁ:;(∩´﹏`∩);:



ここださん♡
photo:03




ーーーーーーーーーーーーーー


ではまた!

iPhoneからの投稿