料理。 | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ


LINEの可愛いスタンプを買ってしまった。にゃふー。笑
photo:01



ーーーーーーーーーーーーーーー




また料理熱がきてます!(*ˊᵕˋ*)

最近作ったものを♪



色々入れすぎたスープパスタ。
ほんとはあさりメインにしたかったんだけど。笑
photo:02





居酒屋によくある山芋のやつ。
山芋、水分切った豆腐、卵、調味料まぜてチーズ乗せてどーん
photo:03





ブリ大根。
白髪葱作るの大変だったw\(^o^)/
photo:04





ふろふき大根、鶏挽肉と蓮根のあんかけ!大根が丸々1本あってだな…w
photo:05





大根の葉っぱが新鮮っぽかったので炊き込み。おいしい。
photo:06






どうですか?料理だけはするのでお嫁に行っても良いですか?笑




さて、昨日ブログに書いた12/6のお料理イベントですが、
定員10名ですが、すでに8名お申し込みいただいてますドキドキ

予約おはやめにお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧
詳しくは前のブログ見てね♪




ーーーーーーーーーーーーーーー


ドキドキコメント返しドキドキ



前々回のブログ「僕らの深夜高速」のコメント返し♪




オーシャンさん♡

お勉強といっても、歌詞書いて気をつけるところとか、どういうふうに歌いたいとか書いてるだけですが…\(^o^)/

僕らの深夜高速ぜひ!
フラワーカンパニーズさんの「深夜高速」という曲も聞いてほしいです♡




えめさん♡

このノートみると、初心に帰れるし、下手くそなりに頑張ったなぁってちょっとだけ自分を褒めたくなる。笑

お芝居っていいね!色々感じて、沢山勉強になったよ(*ˊᵕˋ*)
無償で応援してくれてる人がいるってことのありがたさとか、自分の夢を再確認した一日でした♪

そうだね、たまにツンがあったほうが良いかも♪笑


ーーーーーーーーーーーーーーー



ではまた!


iPhoneからの投稿