ネクスト声優甲子園2ありがとう☆ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ
photo:01



今参加させてもらってるSHOWROOMという動画配信アプリの「ネクスト声優甲子園2」というイベントが今日最終日でした!

応援してくれたみなさんありがとうございました♡

リスナーさんにオリジナルボイスプレゼントや、文化放送出演権等、クリアすることができました。゚(゚´ω`゚)゚。
ありがとうー。゚(゚´ω`゚)゚。

今回もたくさんの方と出会えて楽しかったです音譜

なかなか配信する時間も少なくなってしまってましたが、
歌のほうでオリジナル曲2曲目を製作してたり、色々今後のことも打ち合わせしてるのでお楽しみに♫


ほんとに、ありがとうございました☆






そして明日からSHOWROOMさんでプチイベント!?がスタートします!

↓↓↓


☆ネクスト声優甲子園2.5イベント☆

期間:12月1日(月)~12日(金)

今回はクエスト達成方式ではなく、ランキング形式となります。

イベント終了時の上位3名に下記特典が贈られます。

特賞:オリジナルアニメーション配信権
配信者に似せたオリジナルアニメキャラクターを作成し、
今後、そのアニメキャラクターで配信することが可能となります。

副賞:SHOWROOM公式スタジオレギュラー配信権(3か月)
毎週設定した曜日と時間に公式スタジオにて配信となります。



…というイベントです!
できるだけ時間作って配信したいと思いますのでひまなとき見てください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



ーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のライブではしゃぎすぎたのか、ちょっと体調が怪しいです…。゚(゚´ω`゚)゚。
明後日大事な収録があるので今日はこれを書いたら寝ます。゚(゚´ω`゚)゚。


おやすみ♡


ではまた!




iPhoneからの投稿