1月31日のライブのゲスト★ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ


ぎっくり腰した朝こんな顔でしたw
photo:01





ーーーーーーーーーーーーー


さてさて、来年1月31日に渋谷duo MUSIC EXCHANGEさんで行われる「電脳DIVE vol.2」というライブの、スペシャルゲスト様が決定しました!!


数々のゲームやアニメの主題歌や挿入歌を担当されていて、声優としても活躍されている…!





榊原ゆいさん!!!!!!ドキドキ




私も4月にライブを見に行かせていただいて、ファンになりました(*ˊᵕˋ*)
歌はもちろん、ステージパフォーマンスが本当に素敵です(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)♡


まさか共演できるなんて思ってもみなかったので、すごく楽しみです!
絶対絶対、応援来てほしいです♡


1月31日(土)

『電脳DIVE Vol.2』
渋谷duo MUSIC EXCHANGE
OP 14:30/ST 15:00
チケット代 3000円(D別)

出演
M-dream/朝日諒/REI/小松美恵/唯瀬愛結/CHERЯY/夜風月奈/伍皇双姫/ひつじを愛でる会/外園ゆう/ペティ/ZZ/etc

スペシャルゲスト
榊原ゆい/他


ライブの物販にて、前売りチケット発売日!
私から手売りできるのは枚数限定なのでおはやめに(*ˊᵕˋ*)♪

前売りチケット買ってくださった方には当日になりますが、この日の衣装のブロマイドかラミカプレゼントです(๑•̀ㅂ•́)و✧



来年ね、ワンマンライブもやりたいなって思ってて…!
だからここでまずは目指せ50名様!(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)♡
ぜひお友達とか誘ってきてね♡
来て良かった!って思わせられるステージにしますビックリマーク

応援よろしくお願いしますm(_ _)m



ーーーーーーーーーーーーーーー


ドキドキコメント返しドキドキ



ななちゃそちゃん♡

ディズニーいいな(*ˊᵕˋ*)今年まだ行ってないやー!楽しんできてね♪

私はライブ楽しんでくるよー(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ



IZUMIさん♡

腰ピンチの私を応援来てくれてありがと~:;(∩´﹏`∩);:
腰ピンチなの忘れるくらい楽しかったよ♪
あのチェキは2度とないので(ないといいけど…笑)レアだね(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ww

萌えこれのかわゆすな女の子たちから可愛さ吸い取っちゃったかも!?˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚笑




スガさん♡

萌えこれ何度か出演させてもらってるけど、どんどんグループとして素敵になって、ファンも増えてるからどんどんアウェイになってる気がする(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)笑
でもスガさんやみんなが応援来て盛り上げてくれたから、全然アウェイじゃなかったね♪ありがとうー(⌯͒• ɪ •⌯͒)♡

あにえふも盛り上げ頼んだぞー♡(๑•̀ㅂ•́)و✧




コウジさん♡

影山さんもかっこいいよね♪ライブのMCのめっちゃお茶目なとこも好き♪

SHOWROOMはアプリだから、ダウンロードしてみてฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡



えめさん♡

コメントありがとー(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ
ぎっくり治るまであの名前にしとくw
萌えこれは腰ピンチのこと忘れるくらい楽しかったよ\(^o^)/

座敷童さん私のとこおいで(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ笑



ーーーーーーーーーーーーーーー



ではまた!





iPhoneからの投稿