萌えこれ学園!vol.23お疲れ様でした♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

ぎっくり腰だいぶ慣れてきました\(^o^)/
痛くない座り方とか、立ち上がり方とかw
治ったらぎっくり腰さんのための本でも書こうかな…w



ーーーーーーーーーーーーー


昨日は大好きな「萌えこれ学園」さんというアイドルグループの定期ライブでした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

私は他校生のゲストというポジション♪笑

萌えこれ学園さんのグループになってからずっと遠くから見てたんですが、
どんどん素敵なグループになっていってて、本当にいつもすごいなぁって思ってます˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

今回も出演させていただいて本当に嬉しかったです♡はる会長ありがとうございます(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ



ライブはぎっくり腰を忘れるくらい、アドレナリン大量に放出してて、全然痛くなかったよ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭笑

セトリ音譜

ここにあるもの(オリジナル)
午前六時
キミシニタモウコトナカレ

でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♪

一曲目にオリジナル曲を持ってきたのは初めてだったので、少し緊張しましたが、やっぱり萌えこれ!★

めちゃめちゃ盛り上がってくれて:;(∩´﹏`∩);:とっても嬉しかったです!
オリジナル曲もっともっと好きになりました♡

MCでの宣伝芸もさすがでした\(^o^)/(←来てた人にしかわからないw)


気がついたら2週間ぶりのライブで久々でした(⌯͒• ɪ •⌯͒)
さみしいなーって思ってたぶん、みんなの顔とか見ながら噛み締めて歌いました。


応援きてくれたみんなドキドキ
萌えこれ学園広報委員のみなさま、
かわいいかわいい萌えこれ学園生徒のみなさん、
スタッフさん
そしてはるさん♡ありがとうございました(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)!





いろんな方が私の腰を気遣ってくれて、痛いけどなんだか嬉しかったり…(///∇///)(でも早く治ってw)


私のライブ中、ちっさちゃんがしゃがめない私のためにお水持っててくれたり。゚(゚´ω`゚)゚。

楽屋でもれいちぇるちゃんや、なりーさんとお話したり…♡

photo:01




帰り道でなぁなちゃんと写メ撮ったり♡
あ!来月なぁなちゃんこと、當銘菜々ちゃんのレコ発ライブにも出演させていただきます˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚


可愛い子いっぱいで幸せだった(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)♡

はるさんが忙しそうで、なかなかかまってもらえる時間が少なくて若干妬いてますが…\(^o^)/♡


そんな感じで、今回も萌えこれ学園さいこーに楽しかったです♡



やっぱりライブが大好き!୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛



ーーーーーーーーーーーーーーーー



ドキドキライブ予定ドキドキ


11月21日(金)

『美少女セレブリティ』
会場:四谷Live inn Magic
開場18:15開演18:45
料金:¥3,300(予約・当日共)
ドリンク¥500 ※女性¥500引き

【出演】REI、2bear、猫まし、沙綾、長雨ルウナ、彩~あやなし~、Cosmic Doll、矢作昌子


初めてのイベントなので応援よろしくお願いします(>_<)
出番トリで、21:15~!音譜



11月29日(土)

『アニF vol.9』
会場:新宿OREBAKO
開場/開演: 17:30/18:00
料金:予約2500円(+1D)

【出演 】

REI
朝日諒
LOKI
Alice in Canderland
小松美恵
細川裕実子
茂原早織
そらのてつ
弾丸兎

and more!

毎回大盛り上がりの、全部生演奏!アニソン!な激アツなイベント(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)
予約特典はコスプレチェキ♪この日限定!!




12月14日(日)

ヲタ芸アイドルイベント
『ドル魂』大忘年会!
~タイガーファイヤーサイバーファイバーダイバーバイバージャージャー!~

会場:池袋mismatch
開場/開演:夕方~
料金:前売り 3000円(1D別)

出演者:Magical♡Honey/山崎萌/緋咲ねこ/REI/つなかん!/月乃きら/Lumi*pupu/白藤美華/嘉穂/翠条なつ/おるこ/ぱーぷる★まにあ/タンツェンフィーア…and more!



12月16日(火)下北沢cave-bee
12月20日(日)秋葉原

12月23日(火)昼
當銘菜々さんレコ発@新宿HEADPOWER

12月29日(火)詳細未定




爆弾2015年1月31日(土)爆弾
「電脳DIVE vol.2」@渋谷duo MUSIC EXCHANGE
物販にて前売りチケット発売日!



どのライブにも予約特典あります♪
内容はその日によっていろいろ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
photo:02






ーーーーーーーーーーーーーーー


ドキドキコメント返しドキドキ


machaさん♡

コメントありがとう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
machaさんが謝るんじゃなくて、私がそっちまでライブしに行けなくてごめんねだよー(>_<)

いつも応援してくれてありがとう♪
文化放送楽しみにしててね(๑•̀ㅂ•́)و✧



三田パパさん♡

コメントありがとう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
ぎっくりやっちゃったよー。゚(゚´ω`゚)゚。
色んな人に、慢性化しやすいからってアドバイスもらってめっちゃ怯えてるw

アニメージュ買ってくれたんだ(///∇///)サイン書かせてー♡




えめさん♡

えめさんやみんなで辿り着いた文化放送(*ˊᵕˋ*)♪放送たのしみだね♡
本当にありがとう!

ライブ昨日もやり切れてほっとしてる。゚(゚´ω`゚)゚。
先生に感謝だ。゚(゚´ω`゚)゚。

座敷童さん助けてー:;(∩´﹏`∩);:笑




ななちゃそちゃん♡

私もななちゃんだーいすき!(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ



しゅやさん♡

安静にします:;(∩´﹏`∩);:
立ってるのが一番楽だから家の中で立ってるw


コウジさん♡

宮内さん好きなんだー!(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)
いえーいお会いしちゃったよー♡
インターネットラジオで、パソコンで見れるから、もし時間あったら見てね♪



スガさん♡

コメントありがとー(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)!
ほんとすごいことだよね…!半分実感あるんだけど、まだ半分夢みたい笑
いいことも沢山ある分、最近体がガタガタだー。゚(゚´ω`゚)゚。
腰ちゃんと治さないとね、腰は体の真ん中だから(>_<)
スガさんも推し事、無理しすぎないでね♡
あにえふも会えるの楽しみにしてまーす˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚



アトキさん♡

うんちゃんと治すよー。゚(゚´ω`゚)゚。
アトキさんもくしゃみの時はお気をつけて…!


ーーーーーーーーーーーーーーー


ではまた!


せんぱーい、一緒に帰ってくれないんですか?の図。
photo:03







iPhoneからの投稿