文化放送収録とぎっくり腰。 | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ


今日はこれから六本木CUBEさんでライブです(⌯͒• ɪ •⌯͒)
楽しんでくるよ~!会えるみんなよろしくねっ音譜

photo:01



ーーーーーーーーーーーー



さてさて、昨日は楽しみに楽しみに、楽しみにしていた…!

文化放送超A&G+「秋葉原アンテナファクトリーチャンネル」という、インターネットラジオの収録でした(*ˊᵕˋ*)!


これもSHOWROOMで獲得したお仕事ですドキドキ
ほんとに応援してくれたみなさんありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。




収録にはSHOWROOMのアイドルカテゴリの方や、あきかるの読書モデルさん、
そして歌手の宮内タカユキさん!!(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)仮面ライダーBLACK RX!バイオマン!ドキドキ



パーソナリティには声優の田中聖奈さん、コスプレイヤーでありアーティストの仁王さん♡



文化放送の収録というだけでも緊張なのに、すごい方々に囲まれて緊張MAXでした:;(∩´﹏`∩);:



でも収録では田中さん、仁王のおふたりが優しくフォローしてくださって、すごく楽しい時間でした♡
3人の絡みが面白すぎました。゚(゚´ω`゚)゚。笑

またご一緒できますように…♡


何を話したかは、今週金曜日!
11月21日 16:00~の放送見てね♪
土日にも再放送あるみたいなので、わかり次第告知させてください(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ

photo:02

photo:04




そして待ち時間には宮内タカユキさんと沢山お話させていただきました。゚(゚´ω`゚)゚。♡
ステージで歌ってらっしゃるかっこいい、力強い印象とギャップのある、すごくすごく優しい方でした(*ˊᵕˋ*)♡
とても楽しくて、勉強にもなりました!
いつかまたご一緒できるよう頑張ろう!って思いました音譜


photo:03





応援してくれるみなさんのおかげで、こんな凄いチャンスを手に入れることができました。゚(゚´ω`゚)゚。
何度お礼を言っても足りないけど、言わせてください。
本当にありがとう!!

また絶対、文化放送に出演できるよう頑張ります!(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)

photo:05




文化放送超A&G+「秋葉原アンテナファクトリーチャンネル」
今週金曜日16:00~放送ですドキドキ

ーーーーーーーーーーーーーー


さてさて、Twitterに書いたんですが
実は昨日収録の朝ぎっくり腰になってしまいましたorz


17歳設定どこいった…。゚(゚´ω`゚)゚。笑


そのときはまぁ歩けるし大丈夫かな?って感じで収録行ったんですが、収録中だんだん「!?」って感じで…

(きっと放送での私はめっちゃ姿勢が良い笑)

終わったらホッとしたのかまともに歩けないくらい痛くなっていて> <


出演者の方にすごく良い治療院があると紹介していただいて、終わってすぐ行ってきました。゚(゚´ω`゚)゚。


そしたら結構重度のぎっくり腰だった\(^o^)/
よく歩いて座って収録してきたね!って言われましたww


でも帰るときにはスムーズに歩けて、これからライブの今も全然痛くないです(๑•̀ㅂ•́)و✧
凄腕先生に出会えてほんとに良かった…!




というわけでライブ行ってきます!
またあとでね♡


ーーーーーーーーーーーー



ドキドキコメント返しドキドキ



ななちゃそちゃん♡

冬は鍋だねー(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)!
一瞬「れいたんだーいすき!」に見えてぬか喜び。゚(゚´ω`゚)゚。笑
またブログ見に来てね♪




しゅやさん

コメントありがとーがんばってできるだけ書くね(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)!
収録楽しんできたよー♪



えめさん♡

もうお腹治ったから腰なんとかしてー\(^o^)/えめさまほとけさま!笑

いつもコメントありがとうね˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
ここのところ運が悪いのか体調悪くなってばかりで、
なかなかSHOWROOMできなくてごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。



スガさん♡

はむちゃん神様かわゆす(*ˊᵕˋ*)♡

ほんと快進撃ってやつだ!(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)
みんなの応援のおげだね♪
スガさんに推された子は売れるというジンクスを実現させなきゃね♡



ヒロさん♡

コメントありがとう˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
収録はちょっと大人しく喋ってきたよw
めっちゃ緊張したー。゚(゚´ω`゚)゚。でも良い経験させてもらえて、楽しかった♡



ヲジさん♡

お腹治ったのですが、次は腰…。゚(゚´ω`゚)゚。



ひよこさん♡

ペットってめっちゃ飼い主のこと見てるからね♪
うちの実家の猫さんも普段ツンツンしてるけど、私が落ち込んでると寄ってくる子だった(*ˊᵕˋ*)


ーーーーーーーーーーーー



ではまた!


iPhoneからの投稿