お腹いたい(>_<) | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ

photo:01




なんでだろう…今とってもお腹いたい…(>_<)


写真撮ってないけど、今日の夜ご飯、白菜と豚肉のミルフィーユ鍋的なもの食べ過ぎたかな…\(^o^)/


ーーーーーーーーーーーーーーー


明日は「ネクスト声優甲子園」で掴んだ文化放送の収録に行ってきます(⌯͒• ɪ •⌯͒)!


あの!文化放送だよ!!
アニメージュに続き、私今までにないすごい経験してる(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)!

みんなでゲットした文化放送(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)♡
緊張するけどめっちゃ楽しんできます♡

人見知りだから、ちゃんとトークできるか心配:;(∩´﹏`∩);:笑


応援しててね:;(∩´﹏`∩);:♡


ーーーーーーーーーーーーーーー


ドキドキコメント返しドキドキ


えめさん♡

コメントありがとう(⌯͒• ɪ •⌯͒)!
私素質あるのかな!?本気にしちゃうからやめて\(^o^)/w

お馬さんもかわいくて好きだけど、優しい緑さんも好きだからジェラシー感じなくて大丈夫b



オーシャンさん♡

コメントありがとうです!
乗馬まだまだ初心者以下のレベルですが楽しかったです!
体重…笑 それはなんとも言えないですww

今日素敵な日がすごせたみたいで良かったです♡




ななちゃそちゃん♡

コメントありがとー(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)!
お馬さん乗るのこわいけど、視界が高くて気持ち良いよ\(^o^)/
昔の戦国武将がうらやましい!w



ーーーーーーーーーーーーーーー


ではまた!
photo:02




iPhoneからの投稿