乗馬体験② | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ




いつもコメントやいいね!ありがとうございます(⌯͒• ɪ •⌯͒)
昨日はアクセス数1000超えました♡嬉しいなぁ♡




さてさて、昨日はまた乗馬体験に行ってきましたー(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)!
実は先週のと昨日のとで2回コースだったのです音譜


前回より怖さはなくて、楽しかったー♡

今回乗せてくれたお馬さん(リリーさん9歳メス)は、
歩くだけでもすごく揺れる感じで、前に行きたーい!って子でした(*ˊᵕˋ*)

「お馬さんによって、乗り心地が全然違うんですよ~」って言われていましたが、
本当に全然違うの!(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)
でもどの子もかわいい♡♡


今回はスタッフの方に乗ってるとこの写真撮ってもらいましたー!



リリーさんありがとう(⌯͒• ɪ •⌯͒)♡
photo:04



顔が必死すぎるので隠しとくねw



やっぱりお馬さんかわいいな~˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

将来お馬さんに乗って移動したい!笑







帰り道夕日が綺麗でした(///∇///)
photo:05





近くにいたきゃんちゃんにも会えてハッピーでした♡
photo:06








今日はおやすみの方が多いかな?
みなさん良い日曜を過ごしてくださいドキドキ

今日の夜はSHOWROOMやるぞー(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)たのしみ!



ーーーーーーーーーーーーーー



ドキドキコメント返しドキドキ


はるさん♡

ナポレオン正解なんだ!(自分でびっくり)

昭和かれすすき!?( ゚д゚)ちょっと勉強してきます…笑




えめさん♡

今日の夜はSHOWROOMやるよん(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ
いっぱいはなそうー♡


ーーーーーーーーーーーーーー



ではまた!


にゃんこほしい(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)
アレルギーだけど!。゚(゚´ω`゚)゚。
photo:07





iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿