アニFリハでした★ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

photo:01



昨日は今月29日の生バンドのライブ「アニF」のリハーサルでした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


今回の選曲は…(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)



お楽しみに!笑



ギター 藤田さん
ベース たぁちゃんさん
キーボード みやけさん
ドラム 吉川さん

photo:02



よろしくお願いしますっ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)♡



毎回大盛りのイベント、めっちゃ楽しみです音譜


11月29日(土)
『アニF vol.9』
会場:新宿OREBAKO
開場/開演: 17:30/18:00
料金:予約2500円(+1D)

【出演 】

REI
朝日諒
LOKI
Alice in Canderland
小松美恵
細川裕実子
DAN☆GAN☆RABIT
そらのてつ
ぱっせ
茂原早織


予約特典は当日コスプレ衣装のチェキです(*ˊᵕˋ*)ドキドキ



ーーーーーーーーーーーーーー

ドキドキコメント返しドキドキ


はるさん♡

コメントありがとうです(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)!
ナポレオンは正解かな…?笑

いやーホットク食べながら配信ホットク!の件はほんとに申し訳ないです:;(∩´﹏`∩);:
外配信はすぐ充電が…orz

21日楽しみにしてるねー୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
はるさんも知ってる曲歌おーっと!




えめさん♡

毎日おつかれいたん♡
私も体調と仕事とであまり配信できなくてごめんね(>_<)さみしい(>_<)

撮影会楽しいよー(*ˊᵕˋ*)いつか絶対会おうね!



オーシャンさん♡

コメントありがとうです♡
読むの楽しいのでまた見てくれたときはぜひ:;(∩´﹏`∩);:

お!私もそのパターン多いです˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
がんばらなきゃ音譜



Leonさん♡

初コメントありがとうございます!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

にゃんこさんごめんね(>_<)今度は前の日に言うね!笑



さかたさん

ですねー!友達が参加するので応援しにいきます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



たかさん♡

コメントありがとーっ!嬉しい(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ

12月いっぱい会えそうだね♪やったー!
前回最後に会ったときよりパワーアップしてるところ見せれたらいいな♡




コウジさん♡

私もコメントくるとめっちゃ嬉しいよー!˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
ブログ書こーって思う♡

12月待ってるね(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)♡ありがとう♡




IZUMIさん♡

また撮影会したいねー(*ˊᵕˋ*)また時間とか余裕のあるときに♪

若さ自慢\(^o^)/ww
たぶん小学生たち、覚えたての言葉で言いたくて仕方なかったんだと…\(^o^)/

18日ねー(>_<)はるさんお願いします!笑
遅くなりますように♪

今年中にライブ100回超えるかも(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)
毎回コメントありがとうドキドキ




サモハンさん♡

コメントありがとうございます(⌯͒• ɪ •⌯͒)♡
そーそー撮影会もやってます!
気軽に撮りにきてください音譜

ライブでもまたお会いできるの楽しみにしてます!(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ



いつもコメントありがとうございます♪

ーーーーーーーーーーーーーー



18日のライブから、
来年1月31日(土)渋谷duoで行われる大型ライブの前売りチケット販売します(⌯͒• ɪ •⌯͒)
さてシリアルナンバー1を手に入れるのは誰でしょう音譜

チケット私から買って下さった方には、来年になりますが、
当日に当日衣装のブロマイドorラミカ(どっちにしよう…)プレゼントです!

ぜひお友達も誘って遊びに来てほしいです:;(∩´﹏`∩);:♡

初のソロでの大きなステージ:;(∩´﹏`∩);:♡




ではまた!





iPhoneからの投稿