ドリームパワー | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

photo:01




はやくしょこたんの新曲「ドリドリ」のCDほしいなぁ(*ˊᵕˋ*)♡



ーーーーーーーーーーーーーーー


今日は久々な撮影会でした♡
カメラマンさんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
楽しかった音譜


SHOWROOMで新大久保食べ歩き配信もできて満足です(⌯͒• ɪ •⌯͒)笑

ホットク食べてたら充電切れちゃって変なところで終わってしまいましたが> <

見てくれた方ありがとー(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ



ーーーーーーーーーーーーーーー



最近ブログのアクセス、コメント、いいね!が増えてきて嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
ありがとうございます!

私はアニメの主題歌を歌うのが目標ですドキドキ

普段はライブ活動をしてます!
なので少しでも興味を持ってくれた方、一度ライブ見てほしいです(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)!
来月には無料ライブもあるので、ご都合の合う方ぜひー!˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚



ドキドキライブ予定ドキドキ


11月18日(火)夜 六本木CUBE
11月21日(金)夜 四谷Live inn MAGIC
11月29日(土)夜 新宿OREBAKO▷生演奏

12月14日(日)昼 池袋missmatch
12月16日(火)夜 下北沢cave-bee▷無料
12月20日(日)昼 秋葉原TwinBox
12月23日(火)昼 新宿HEADPOWER
12月29日(月)夜 ?


クリスマスにもライブ入れたいなーって思ってます(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)!

毎回いろいろな予約特典(粗品:写真、チェキ、お菓子など)あります♪



ーーーーーーーーーーーーーーー


ドキドキコメント返しドキドキ


前々回の記事

ぁさねぇさん♡

コメントありがとうです(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ
アニメージュたぶん次の発売のちょっと前まで本屋さんにあったと思います♪
みんなと取ったアニメージュだから絶対見てほしいー˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

ぁさねぇさんだーいすきっ♡




前回の記事


たかさん♡

謎すぎた\(^o^)/
女の子のことをJKって言うと思ってたのかな…と推測!
さすがに私服だったしそこまで若くは見えないよww



オーシャンATMさん♡

またまたコメントありがとうです(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ嬉しい!

オーシャンさんいかついんですか!?( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)笑
私も子ども以外には近づきにくいとか、絡みづらいって言われるんですが…w

そ、そうですかね⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄笑




しゅやさん♡

いかついの!?笑
Twitterのアイコンはいけいけなお兄さんって感じ\(^o^)/

広島遠征したーい!




ここださん♡

子どもに好かれるんだ( ゚д゚)ちょっと意外というか…会ったことないけど…笑

アニメージュ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚


って見てないんかーーい\(^o^)/ww




ぱんださん♡

コメントありがと(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
デカー!だったら傷つくんだけどww
下町かわかんないけど、めっちゃ住宅街だよー(⌯͒• ɪ •⌯͒)!
最近物騒だから、子どもでも家のまわりにいてくれると安心する(>_<)





スガさん♡

からかわれてるー(>_<)
昔私もよそ見しててフェンスに突っ込んだことあるから、子どもたちにも気をつけてほしいww

18日ありがとーです♡制服お楽しみに˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
私も会えるの楽しみにしてますっ!11月初のスガさん♡





えめさん♡

そ、そうかなぁ\(^o^)/そうだといいけどw
最近の小学生はこんなお姉さんからかって、ませてるなぁ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

今日もおつかれいたん♡





はるさん♡

コメントありがとー(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ

え??わかんない!ナポレオン??

またコメントしてね(⌯͒• ɪ •⌯͒)♡




ーーーーーーーーーーーーーーー




ではまた!
photo:02




ーーーーーーーーーーーーーーー



iPhoneからの投稿