近所の小学生怖い。゚(゚´ω`゚)゚。 | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ



声優アーティストを目指してライブ活動中!REIです(*ˊᵕˋ*)!

ブログ見にきてくださってありがとうございます!!
ぜひぜひアメンバー、読書登録していってください♪

photo:01





ーーーーーーーーーーーーー


最近、近所の小学生が怖いのです。゚(゚´ω`゚)゚。

何が怖いって、この間夕方くらいに外歩いてたら後ろから小学生のちゃりんこ軍団が来たのね。

振り返ったらその軍団がなんか何言ってるかわかんないけど、私に向かって奇声あげてるの> <

私を追い抜いてからも、振り返りながら何か叫んでるの。゚(゚´ω`゚)゚。




そんで今日、夕方外歩いてたら、後ろから自転車の音が…!((((;゚Д゚)))))))


今度は3人だったんだけど、私を追い抜くときに

「じぇーーーけーーーー!!!」(って聞こえた)ってこっちに叫んできた。゚(゚´ω`゚)゚。

追い抜いてからも振り返りながら「じぇーーーけーーーー!!!」って叫んできた。゚(゚´ω`゚)゚。



よそ見運転はあぶないぞ。゚(゚´ω`゚)゚。←



小学生にすらからかわれるれいたんでした…。゚(゚´ω`゚)゚。




ーーーーーーーーーーーーーーー


ドキドキコメント返しドキドキ


ここださん♡

どーなんだろうね\(^o^)/
お馬さん本当臆病で、人のマスクとか、サングラスも怖がるんだって。゚(゚´ω`゚)゚。

アニメージュほんとにすごいよね!
こんなすごい雑誌に載れたのは本当にみんなのおかげです。・゜・(ノД`)・゜・。
あらためてありがとう!!

ていうかアニメージュ中見てよwww




オーシャンATMさん♡

コメントありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
Twitterのほうもフォローしてくださって!!
アニメージュぜひぜひ読んでみてくださいっ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
またブログ覗きに来てくださいー♡




ひよこさん♡

いいねその下敷き˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚笑

これを良い流れにできるように、歌やステージ、目の前のことをひとつひとつがんばります!!

オツカレイタンについてはまた報告します♡笑




えめさん♡

わーーーい福岡やってくださった(*ˊᵕˋ*)!!
えめさんやみんなと勝ち取ったアニメージュ、本当に宝物です。・゜・(ノД`)・゜・。
本当に本当に本当にありがとう!!!

これで終わらせない、絶対もっと大きなステージに行こう(⌯͒• ɪ •⌯͒)




コウジさん♡

久々のコメントありがとーっ(⌯͒• ɪ •⌯͒)♡
アニメージュ全国で売ってるよ!!
アニメ好きの中ではめっちゃ有名な雑誌だよ♪

11/29にまた生バンドのライブあるよーっ(*ˊᵕˋ*)ぜひ来てほしい。゚(゚´ω`゚)゚。♡



IZUMIさん♡

コメントありがとう♪IZUMIさん毎回コメントくれて嬉しい♡

アニメージュ嬉しいのももちろん、普段の私を知ってる人に見られるの恥ずかしい(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)笑
でも本当にこんなすごい雑誌に載れて嬉しい。・゜・(ノД`)・゜・。
ここで終わらせないで、もっともっと有名になりたい♡
まだまだよろしくね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

そして来週はIZUMIさんの念がっ笑
いつもありがとう♪楽しみだー♡



ヲぢさん♡

またまたコメントありがとうございます˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

Newtypeじゃなーい٩(๑`^´๑)۶笑
アニメージュ機会があれば見てみてください♪



ーーーーーーーーーーーーーーー


あっ!来週18日のライブの予約特典、写真じゃなくて
あれにしよーーーー(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ
予約全然きてないけど、はやめによろしくお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。♡不安だから。゚(゚´ω`゚)゚。笑





ではまた!


iPhoneからの投稿