ありがとう★アニメージュ12月号発売★ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ







今日は待ちに、待ちに、待ちに待った、「アニメージュ12月号」が発売でしたー!!(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)!


私が9月から参加している「SHOWROOM」という動画配信アプリの中の企画「ネクスト声優甲子園」で勝ち取ったあれです!。゚(゚´ω`゚)゚。



ざわ…ざわざわ…
photo:01





ほんとに載ってるのかな?(>ω<)


恐る恐るページをめくる…



!!!!
photo:02





おつかれいたんって書いてある!?(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)


カラーで丸々1ページ、私の単独インタビューです!!
photo:03




夢みたい…でも夢じゃないんだね。゚(゚´ω`゚)゚。


活動をはじめた理由とか、好きだったアニメ、高校時代の話など、、
かなり素でお話させていただきました(*ˊᵕˋ*)!

インタビューしてくださった編集長さんが本当に優しくて楽しい方で、
人見知りの私もたくさんお話できました。゚(゚´ω`゚)゚。♡

そして偶然なのかサプライズなのか、インタビューの前のページが、
高校時代の私が大好きだった小野大輔さん!同じ紙にプリントされている((((;゚Д゚)))))))

photo:04




本当に徳間書店さん、アニメージュ編集部の方ありがとうございました!。゚(゚´ω`゚)゚。








そして、応援してくれてこんな素敵なチャンスをくれた、みなさん。

なんだかこれが良い流れのきっかけになるような、そんな気がしてます(*ˊᵕˋ*)


たくさん悩んだり泣いたり、やっぱり好きなことを仕事にするってすごく大変で、
人に見てもらう活動だから、人に批判されたり、理不尽だなって思うこともあります。



でも今辛いことより嬉しいこと、幸せのほうが500倍くらい多いです。


応援してくれる人を喜ばせたい、恩返ししたい、どうやったらできるかなって考える時間も楽しくて幸せです(*ˊᵕˋ*)


たくさん幸せをくれてありがとう!


今はみんなに私の夢を応援してもらってばかりだけど、
いつか、私が誰かの夢を応援できる、そんなアーティストになるよ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)!


欲張りかもしれないけど、次は私がアニメの主題歌を歌って、
誰にも文句言わせずにアニメージュに載りたいですビックリマーク


もっと大きな舞台に繋がるように、まだまだ頑張りますビックリマーク


本当に本当に、応援してくれるみんなが大事で、感謝でいっぱいです。ありがとう!!


ーーーーーーーーーーーーーーー



ドキドキコメント返しドキドキ


いつもコメントありがとうです!
嬉しいよー♡めっちゃブログ書く気起きます୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭♡



えめさん♡

まだ趣味ってほど乗ってないよww
乗馬ってめっちゃお金かかるらしい。゚(゚´ω`゚)゚。出世したらまたやりたいです> <

お馬さん可愛いよね♡私より賢いし\(^o^)/w




ひよこさん♡

コメントありがとうです!
てっちゃんおとなしくて良い子でした˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
競馬場行くんですね!
競走馬は体がしまっててかっこいいですよね(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ



スガさん♡

私は馬にならないわっ!\(^o^)/ww
乗馬したことあるんだね~!
大人しいお馬さんでも最初は怖いのに、暴れるとか((((;゚Д゚)))))))
スガさん素質あるんじゃ…笑

わーい!会えるの楽しみにしてます˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚♡ありがとう♡




ここださん♡

ここださんのブログ、競馬予想だもんね\(^o^)/めっちゃ詳しいね~
ねーねー元々お馬さんって一番前で走るの好きじゃないって知ってた?ヽ(;▽;)ノ
この間そう聞いてびっくりしたよ!



IZUMIさん♡

おつかれいたん♡
乗馬似合うかな!?˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
結構お金のかかる趣味なので、もうちょっと出世したら趣味の欄に書こうと思います୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭笑

アニメージュ買ってくれたんだ!ありがとう(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)♡♡





ーーーーーーーーーーーーーーー

ライブ予定♡※追加あり


11月18日(火)

『萌えこれ学園!vol.23』
会場:六本木CUBE
時間:開場19時 開演19時20分(予定)
料金:予約 3000円 2回目予約20009円 3回目予約1000円(ドリンク別500円)(詳しくはHPを)
出演:萌えこれ学園生徒たち!
他校生ゲスト:REI




11月21日(金)

『美少女セレブリティ』
会場:四谷Live inn Magic
開場18:15開演18:45
料金:¥3,300(予約・当日共)
ドリンク¥500 ※女性¥500引き

【出演】REI、2bear、猫まし、沙綾、長雨ルウナ、彩~あやなし~、Cosmic Doll、矢作昌子


なんと出番トリです…!ヽ(;▽;)ノ
応援めちゃめちゃ待ってます。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡



11月29日(土)

『アニF vol.9』
会場:新宿OREBAKO
開場/開演: 17:30/18:00
料金:予約2500円(+1D)

【出演 】

REI
朝日諒
LOKI
Alice in Canderland
小松美恵
細川裕実子

and more!

毎回大盛り上がりの、全部生演奏!アニソン!な激アツなイベント(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)
一度来てみるのをおすすめします☆




12月14日(日)ドル魂@池袋missmatch
12月16日(火)下北沢cave-bee(無料ライブ)
12月20日(土)SHOWROOMイベント@秋葉原
12月23日(火)昼 當銘菜々さんレコ発@新宿HEAD POWER
12月29日(火)詳細未定



2015年1月31日(土)
「電脳DIVE vol.2」@渋谷duo MUSIC EXCHANGE
物販にて前売りチケット発売日!


ーーーーーーーーーーーーーーー

おまけ。
最近はまってるアプリ。笑
photo:05





ではまた!



iPhoneからの投稿