ひひーん! | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ


今日はずっとやってみたかった乗馬体験に行ってきましたー(*ˊᵕˋ*)!




普段使わないような筋肉使ったので、すでに体が異変を起こしてますがw

とっても楽しかったです(⌯͒• ɪ •⌯͒)!

高所恐怖症なので、乗ってるだけでだいぶ怖かったですが、
お馬さんは女の子のキャーキャー声が苦手だと聞いたので、
「ぎぃ……」と食いしばってました。゚(゚´ω`゚)゚。


お馬さん大きい!あったかい!鼻がめっちゃやわらかい!

そして何より可愛い˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚♡
おとなしくて、褒めたり、話しかけるとなんか嬉しそうな顔するの!(だと勝手に思ってた←)

目がくりくり♡
photo:01





乗馬では歩かせたり、止めたり、曲がったり、小走りしてもらいました!

とにかくずーっと怖かった!笑
これで時速60kmとかで走る競馬って騎手さんすごいなって思った((((;゚Д゚)))))))



私の乗馬体験を担当してくれた、てっちゃん(21歳、オス)、おとなしくしててくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)♡笑
photo:02





「レイ」っていうお馬さんとぱしゃり♡
photo:03


photo:04




ポニーもいた♡ふわふわ♡
photo:05





楽しかった♡
やっぱり動物好きだなぁ♡(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)



いつか出席してお金持ちになったら、乗馬を趣味にしたい(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ


ーーーーーーーーーーーーーーー


ドキドキコメント返しドキドキ


えめさん♡

毎日遅くまでおつかれいたん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
コメントもありがとー!
え、なんかエロいかな?(๑•̀ㅂ•́)و✧もっと言って!w

福岡待ってろー!明太子待ってろー!୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛




ここださん♡

ここださんはバッグに入れるくらい小さくなれるように体柔らかくしといてね(๑•̀ㅂ•́)و✧

天然記念物((((;゚Д゚)))))))
いったいどんな方なのか…!




たかさん♡

お久しぶりだー!コメントありがとうです♡
12月会えるの?(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆたのしみ♡
寒いから体調気をつけてね!




じゅうにぃさん♡

おつかれいたん(⌯͒• ɪ •⌯͒)
痣めっちゃ謎だー!痛くもないし(>_<)

SR、私もマイペースにやるので、また時間あるとき見てね♪





ーーーーーーーーーーーーーーー

ドキドキライブ予定ドキドキ



11月18日(火)

『萌えこれ学園!vol.23』
会場:六本木CUBE
時間:開場19時 開演19時20分(予定)
料金:予約 3000円 2回目予約20009円 3回目予約1000円(ドリンク別500円)(詳しくはHPを)
出演:萌えこれ学園生徒たち!
他校生ゲスト:REI


大好きな萌えこれ学園さんにゲスト出演です♡衣装は制服˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚





11月21日(金)

『美少女セレブリティ』
会場:四谷Live inn Magic
開場18:15開演18:45
料金:¥3,300(予約・当日共)
ドリンク¥500 ※女性¥500引き

【出演】REI、2bear、猫まし、沙綾、長雨ルウナ、彩~あやなし~、Cosmic Doll、矢作昌子


初めてのイベントなので応援求む。゚(゚´ω`゚)゚。♡緊張。゚(゚´ω`゚)゚。



11月29日(土)

『アニF vol.9』
会場:新宿OREBAKO
開場/開演: 17:30/18:00
料金:予約2500円(+1D)

【出演 】

REI
朝日諒
LOKI
Alice in Canderland
小松美恵
細川裕実子

and more!

毎回大盛り上がりの、全部生演奏!アニソン!な激アツなイベント(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)
一度来てみるのをおすすめします☆




12月14日(日)ドル魂@池袋missmatch
12月16日(火)下北沢cave-bee
12月23日(火)詳細未定
12月29日(火)詳細未定



2015年1月31日(土)
「電脳DIVE vol.2」@渋谷duo MUSIC EXCHANGE
物販にて前売りチケット発売日!


ーーーーーーーーーーーーーーー



ではまた!


iPhoneからの投稿